PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回ジブリでかなり1人盛り上がりましたが実はワタシ、怖い映画はもちろん結果もなく「殺」とか「鬼」って字が出てきそうな映画や悲し~~い感動映画は一切見られないのです・・・


なぜかというと印象に残りすぎて自分でも怖い。から。


ひどいときには見た日の夜に夢に出てきたり。。。


突然思い出して眠れなかったり。。。ヾ(・ε・。)


なので映画といえばジブリ・ディズニー・コメディー・歴史モノのみ・・・笑っちゃうほどお子様なのです☆


 


で、最近たいした映画を見たわけではないのですが夢にとある人物が超連続で出てきます。


気になって気になってしょうがなくって夢診断なるものを検索。検索結果を見てそうだったのか~と今ちょっとすっきりしてます(´ ▽`).。o


夢見たときにやってみてください~♪


今すぐ占える夢占い


 


| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/99-5ad27a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

