PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し完了

やっとお引越し完了しました~~(*´Д`)


 


MSN+台湾茶+引き続きどうぞよろしくおねがいいたします♡


HPのほうは超初心者が開いたものなので大目に見てください・・・


またご意見ご感想もお待ちいたしております!!

スポンサーサイト

| バトン&その他 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>けいちゃんさん
exciteのブログは台湾の方も使っている人多いですよね♪
ここのFC2もはじめはMSNと違うのでてこずりましたが慣れると結構使いやすいですよ!
中医は私も行ったことがあるのですがアレはすごいですよね!!
脈だけで悪いところがわかってしまう・・・どこも悪くはないけど健康のため、また行って来ようかなぁ(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2006/08/24 | URI |

いいえ、私も困っています。
EXCITのブログにしたら?と勧められています。
そう言えば、高校の親友のお兄さんも中医です。
私は親友のご主人に診てもらったけど、本当に安心して任せますね♡
脈を診るだけで体の状況は分かるなんて不思議です・・・
ちなみに、中医に健保が使えますよ♪

| けいちゃん | 2006/08/24 | URI | ≫ EDIT

>けいちゃんさん
日本帰国されたんですね~(´ ▽`).。o
台湾里帰りは楽しかったですか??お友達に中医がいるなんてうらやましい~!安心してお任せできますよね!!
それにしてもMSNのデザインが変わってから以前よりもっと使いにくくなったと思うのは私だけでしょうか??

| kaori☆ | 2006/08/23 | URI |

こんにちは。遊びに来ましたヽ(´▽`)/
自分のホームページが出来て、すごいですね・・・
羨ましい~
帰ってきたら、MSNの使い方はまた変わったので、ちょっと困っています。
結局国術館には行きませんでした。
友達のご主人は漢方の医者なので、そこに行って直していただきました^o^

| けいちゃん | 2006/08/23 | URI | ≫ EDIT

>けんこうさん
どうもありがとうございます!!ちょっと公開しようかしまいか迷っていたんですがそういっていただけるととてもうれしいです!!
でも隅々まで・・・テキトーなこと書いてるかも・・・見ないでくださいっ・・・(/ω\)

| kaori☆ | 2006/08/23 | URI |

>めぐ
いつでも遊びに来て~~♡待ってます~~!!
転職?!?!今の仕事泊まりもあるの??あんまり無理して体壊さないでよ~~o(´□`o)息抜きにでも台湾遊びに来てね!

| kaori☆ | 2006/08/23 | URI |

>mariko
ありがと~~~~!ほめられたよ!!!
超ひまじん炸裂でしょ?・・・笑
みえ話は私もめぐから聞いたよ~おめでとうだね(誘われてないけど 笑)

| kaori☆ | 2006/08/23 | URI |

>しほりさん
遊びに来てくださってどうもありがとうございます~!
msnはまだ利用しますよ~!でもフォト以外使いにくいので思い切って引っ越しちゃいました・・・(´・ω・`) 何かドキドキだったけどそういってもらえて安心しました~♡

| kaori☆ | 2006/08/23 | URI | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます!!!
キャ~、ステキなHPですね~。なんだか癒される色合いで、「+台湾茶+」という名前のイメージとぴったりですね。
台湾のこと、kaoriさんのこと、もっといろいろ知れそうで楽しみです。すみずみまで見るゾ~(笑)

| けんこう | 2006/08/23 | URI | ≫ EDIT

すげ~すげ~!!
新居へあそびにいき台湾!←べたすぎ?
そろそろ転職活動始めたよ。。。
今の職場は徹夜と泊まりばかりで、もうイヤです。

| めぐ | 2006/08/23 | URI |

かおり、コレすごいじゃん!!
超きれい~!センスよい!
ねーみえ結婚すんの?
誘われてないけど、めぐが言ってた(笑)

| mariko | 2006/08/22 | URI |

MSNのお友達がまた一人いなくなっちゃうなんて・・・(涙)
でも、かわいい!シンプルかつきれいな色で、こっちの方が絶対イイ!

| しほり | 2006/08/22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/96-a158350f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

