PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北観光

最近なぜか気分&体調すぐれずPCから遠ざかっていました。

更新も怠ってしまいスミマセン・・・( ´,_ゝ`)=3

 

 

気を取り直してガンガン書きます!!

 

まず最近の出来事といえば何と言っても+台湾茶+のコメント欄にちょこちょこ出てくる毒舌えりんこでおなじみの台湾訪問☆

私も便乗し、台北観光へ~♪

 

士林夜市(お決まり)、文化大学からの夜景(最近定番化しつつある)、饒河街夜市(これまた定番)、五分埔(女子同士ですからね~)・・・

などなどいろいろとまわりました♪

 

今回いっちばん興奮したのは101

 

 taipei2 taipei1


 

 

・・・え?101??

 

 

って言わないでいただきたい・・・。実は私も彼も一度も上ったことないんです・・・苦笑

妹をさしおいてはしゃぐ2人。。天気もどっっっっってんき1

 

 

エレベーターめっちゃくちゃ早いし!人が米粒みたいだし!台北の道が意外と曲がってるし!!笑

taipei4 
taipei3

 

大興奮。

 

展望台からは101オリジナルはがき&切手で大切な人に手紙を送ることが出来ます。

消印もオリジナル☆

 

taipei5 taipei6


 

台湾で生活をしていてもなかなか行く機会がなかったり、普段何気なく目に映るものに驚かされたり観光って楽しい~♪って毎度のことですが今回も実感☆それに加え、家族や親戚、友達が来てくれるのはと~ってもありがたいし、最高にうれしいことです♡

 

最終日、妹を空港まで送り、その後空港トイレでベーベー泣いたのは言うまでもありません・・・(/ω\)

 
スポンサーサイト

| 台湾旅行あれこれ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/93-25c558b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

