PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれづれなるままに台湾暮らしのけんこうさ~ん!バトン受け取ってくださ~い!!

恐れ多くも香港開心街市のこももさんよりバトンを回していただきました~~(´ ▽`).。o

バトンを回してもらったことがあまりないワタシ(・・・寂しい子です)。

ほんとに感激!!!がんばって書きま~す☆




Q1 まわしてくれた方の印象は?


残念なことにお会いしたことはないのですが、いつもキレイな写真や楽しい記事を書かれているブログから受ける印象はいろんな角度から物ごとが見れる方だな~と思います。

 

いつかブログに香港の人々を「愛しい」って書いていたのがとても印象に残っていてなんだかいいな~って思います。こういう考え方が出来るのはとってもステキなことだと思います☆

(わかりにくくてスミマセン・・・)




Q2まわりから見た、自分の印象を5つ答えよ


う~ん?まわりから見た、か・・・

 

①おせっかい

②O型なのに几帳面!(時々大ざっぱ)

③かたづけ好き(でもお掃除へたくそ)

④暇人?(←ってよく言われる)

⑤勇気がある!




Q3 自分の好きな「人間性」を5つ答えよ


自分のキライなところばっかり思いついちゃうけど・・・

 

①毎日何かに感謝できる

②コツコツできる

③ヒミツをつくらない

④基本的にまじめ

⑤人のことでも熱くなれる!(逆におせっかいにつながるんですが・・・)




Q4 では、反対に嫌いなタイプは


小さなことでもウソをつく人。

人の気持ちをわかろうとしない人。




Q5 自分がこうなりたいなぁ・・・と思う理想像は?


素直な人。

自分の理念があって人に何を言われようと自分の”原則”で動ける人。




Q6 自分のことをしたってくれる人にひとこと


慕ってくれている・・・ってそんなにすごい人間ではないのでコメントしにくいですが。。

 

彼をはじめ友達、まわりのみんなに一言。

いつも感情的になりがちな私と一緒に過ごしてくれてどうもありがとう☆
今回このバトンをやって自分のキライな部分とスキな部分で矛盾しているのがますます明確になって、いつも回りに迷惑かけてるんだなぁ~ってつくづく思います。

こんなワタシですがこれからもよろしくおねがいします。




Q7 そんな、好きな人にバトンタッチ♪



最近「ブログお友達」→「さらに仲良し☆」になれたのがうれしいです♪


お時間あるときにやってみてくださいね!!


Q8 タイトルに、バトンをまわす人の名前を入れてビックリさせてください


突然ごめんなさ~い!!実はこんなルールだったんです♪


ビックリしました??



| バトン&その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/91-a0a4f808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

