PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整骨マジック2

昨日またのところへ行ってきました~


前回やってもらった骨がまたヘンな形に戻ってしまっては困るので完全に骨が落ち着くまで通ったほうがいいという周囲からの意見でまた行くことにしました(´ ▽`).。o


またバキバキやられて自分でも前回よりよくなっていることを実感!


ヘンな音がしないの!!


 


しかも!


 


帰宅後トイレに入って気付いたんですが


 


骨盤が内側に入ってる!!なんか腰が小さい?!?!


 


なんか前回は体がラクでラクでしょうがなくって気がつかなかったんですが背骨と同時に骨盤矯正もされてるっぽい!!なにせトイレの便座の座り心地が違うというか・・・コレっていいことよね?


 


ちなみに昨日は帰り際神に「自転車に乗らないように!」と言われました 笑


・・・ワタシ自転車持ってませ~ん!


 


 


+台湾茶+参加してます ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/89-c2380f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

