PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は最近読んでいるのご紹介♪


book1


おばあちゃんの知恵袋 「とても大切な暮らしのマナー」


先日紀伊国屋へ行って発見。台湾で生活していると台湾の生活習慣に飲み込まれてしまい、帰国したときに毎回頭の切り替えに困る私。結婚したからにはコレくらいは・・・とホントなら嫁入り前の常識(?)なのに今さらながら買ってみましたヾ(・ε・。)


彼に恥をかかせないためにも・・・ねぇ。。


 


もう一冊はコチラ。


book2


あのダヴィンチ・コードの著者ダン・ブラウンの「パズルパレス」


今回の作品はダン・ブラウン第一作目だとか。他の著書は全て読破済み。というほどダン・ブラウンバカな私。ここまで読んだらコレも読まなければ!とただ今熟読中。


 


ブログ・・・パソコン・・・本・・・まるっきり暗い子のイメージだなぁ。。。


・・・あれ?これってオタク??


 


一応自分でフォローしますが、、パソコンや本ばっかりの生活ではないのでご安心を 笑





 


+台湾茶+参加してますブログランキング・にほんブログ村へ  


 


 


| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/88-5366f133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

