PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん♡

生まれました~~♡


かわいい女の子です♡


baby


なんつって。彼の小学校時代からの親友の赤ちゃんです(´ ▽`).。o


生まれたてホヤホヤ~☆パパにそっくり~☆


赤ちゃんとふれあうとホント幸せな気分になりますよね!


この子の名前はまだ未定。これから家族で候補を何個か挙げて、その中で占い師さんにどの名前がよいか選んでもらいにいくそうです。


本当におめでとうございます!!


 


それはそうと余談ですが・・・


うちにも1人大きな子供が。


最近ぷくぷくになっているうちの彼であります。


 


買い物に付き合ってくれる彼。とまぁここまでは、まぁ!なんて優しい!!なんて思うのですが、彼には彼の目的があるらしく・・・。


入店後、ショッピングカートをうれしそうに押し、はじめのうちは一緒に見てくれるのですが途中必ず失踪。私がぐるぐる回ってやっと見つけ出したときにはかごになにやら商品が増えている。(たいてい増えるものはアイスなどの彼の好きなもの)


 


私:「なにこれ?」


彼:「ん?なにこれ?知らないです。アイスが自分で入ります」


(こんなときばっかり必死な日本語)


 


とぼけるなっっ!!子供かっっ!!!!


 


またある時。


調子が悪くて病院にいくまではよしとしよう。


でも薬がキライらしい。隠してあるかのように隅のほうにおいてあった薬を見つけて薬と水をわざわざ用意すると・・・。


 


彼:「見つかった・・・(`ロ´;)」(なぜか小声の中国語で)


 


薬を隠すな~~~っ!!飲まないなら病院に行くなっっ!!そして、しぶしぶ薬を手に取る彼。また飲むのが長~~~い。眉にしわを寄せてイヤ~な顔をしながら何分もかけて飲む・・・。


 


・・・他にも暴露したい事は山ほどあるのですが彼の名誉のために控えさせていただきます 笑


こんなにbigな子供がいるので、我が家はbaby誕生までもうちょっとかかりそうです(´・ω・`)


 



+台湾茶+参加してます ブログランキング・にほんブログ村へ


| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/87-b327ff37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

