PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Build a Bear workshop2


ついに行ってきましたっ!Build a Bear workshop!! 


Build a Bear 


+台湾茶+では常連(というかいつもこの2人・・・)ayaちゃんと行ってきました~♪


いい大人2人ぬいぐるみやさんではしゃぐの巻(´ ▽`).。o


①まずはぬいぐるみ選び。悩んで悩んで・・・私はベルベットテディー(クマ)、ayaちゃんはフレンドリーフロッグ(カエル)をセレクト☆


②選び終わったら録音へ。自分の声や音楽も録音可能!私たちは録音なしなのでジャンプ!


bear4


③録音し終わったらペダルで調節しながら綿を詰めます。
bear1


綿はハグしたときに気持ちいい量で♡


④次に赤orチェックのハートを選びます。


bear2
コレをぬいぐるみの中にいれ、ぬいぐるみに1個ずつ付いているIDを一緒に入れます。


⑤入れ終わったら縫っていきます。背中には既に糸が通っているので針を使わずお子様でも安心☆


bear3


⑥縫い終わったらお風呂に入れましょう~♪


bear5


ドライヤーと専用のくしでとかして・・・


⑦お好みで洋服や靴、アクセサリーもつけてあげられます


bear6 


bear11


胸元に『熊』と書かれた柔道着もあります。しかも洋服だけではなくパンツから用意されていて超本格的!


⑧次にこんな機械を使ってぬいぐるみのIDや名前の登録をします。


bear7
台湾の店舗では中国語or英語で名前がつけられます。ちなみに私のクマはすいか(我が家の犬)にちなんでかぼちゃ(南瓜) 笑 ayaちゃんのカエルはさんざん悩んだ末、○○まめ(○は彼女の苗字、英語で登録)に決定!!登録した後には登録証明書が発行されます。証明書には名前・身長・体重・持ち主の名前・住所・誕生日などが記されています。


 


そして登録も完了し、できあがったのが・・・


bear8


うちのかぼちゃ(足元にあるのは登録証明書)


bear9ayaちゃんちのまめ
bear10まめはかぼちゃより身長が高く、かなり貫禄入ってます。見よ!この哀愁漂う背中を!!笑 ほんと愛嬌たっぷりです♡7月4日、同じ日生まれのかぼちゃとまめです。


 


ayaちゃんには次回ぜひ牛くんを作ってまめの友達にしてもらいたいです 笑


 


bear12 帰りにはこんなかわいい箱に入れてくれます♡


 


こんなお出かけもたまにはいいな~♪って思いました。お店には大人のほうが多く、プレゼント用に購入している人もいましたよ~!皆さんもいかがですか??


 


 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚


美国 熊熊工作室 Build a Bear Workshop


微風広場(GF貴賓室横)02-8772-6882 


新光三越 信義新天地(A8館B1)02-2723-2783


お店の人によると各国入ってきている動物の種類が若干異なるそうです☆


私の作りたかったブタは来年入荷!!


 


 


+台湾茶+参加してます にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/86-27cd7b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

