PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Build a Bear Workshop

暑くて暑くてブログ更新さえ出来ないくらい最近へたってます。スミマセン・・・。


暑いならまだしも台湾のこのものすごい湿気。そりゃーゴハンも食べたくないわ・・・おかげで軽くダイエットになっちゃってます m(_ _"m) すいか(うちにいるチワワ)もこの間うち暑さにやられていたらしく仰向けで白目むいてました。ちっちゃい動物にも容赦ない台湾。。。


 


そうそう!


先週MRT忠孝復興駅近くにある微風広場Build-a-Bear-Workshop(美国 熊熊工作室)ができてました~~!!感激~!!このお店はぬいぐるみ作りが体験できるお店。日本にも店舗があり、全世界ですでに200店舗を越えるお店。プレゼントにも最適!!


Build a Bear


①まずは30種類の動物の中から自分の好きなぬいぐるみをチョイス♡


②自分の声や歌、メッセージなど録音したものをお好みでぬいぐるみの体に投入!


③綿を詰めて~、ハートの形の心臓(ID入り)入れて・・・乾かし、形を整えます。


④名前をつけて『出生証明書』の発行をしてもらいます♡


⑤お好みで洋服、くつなども着せられますφ(ゝω・♥)


その日は時間がなかったので作れませんでしたが次回必ず作ってきたいと思いま~す☆どのキャラクターにしようかな~♪とっても楽しみ~~!!


 


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚


美国 熊熊工作室 Build a Bear Workshop


微風広場(GF貴賓室横)02-8772-6882 


新光三越 信義新天地(A8館B1)02-2723-2783


363お店の人によると各国入ってきている動物の種類が若干異なるそうです


 


 


+台湾茶+参加してます にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾生活いろいろ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私がマメの主人です。

| AYAKO | 2006/07/19 | URI |

はじめまして~☆
香港にお住まいなんですか??
やっぱり湿気が高いと暑さも増してキツイですよね・・・。香港にはBuild a Bear Workshopないですか??

実はココ引越し準備中の新しいブログなんです!初コメントどうもありがとうございます!以前からやってる+台湾茶+はhttp://spaces.msn.com/members/kaorinintaiwan/です☆これからもどうぞよろしくおねがいいたします(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2006/06/29 | URI |

はじめまして☆
台湾も蒸し暑いんですね・・・。
香港の湿度もかなり高いです(>▽<)!
ぬいぐるみ、作りに行ってみたいです。

| fumiku | 2006/06/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/83-4083cfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

