PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近愛しいモノ

先週久々IKEAにいってきました~


IKEA


今回見つけた一番のお気に入り♡


postcardポストカード♡


各国の切符電話などがずらり!誰に手紙書こうかなぁ~とかどこに飾ろうかな~とかわくわくしちゃいます☆


 


そしてその次の日は饒河街夜市へ♪


そこで見つけたはまりモノ♡


パズルThe Birth of Venusのパズル♡


これ、ただのパズルじゃ~ありませんっ!


みてみて!パズル2こんなにちっさいの!


わかりづらいですかね??パズル3爪楊枝と比べるとこんなかんじ。


とってもかわいくてコンパクトな、その名も世界最小パズル☆こんなにかわいいのになんと1000ピース!私の好きな某アーティストのブログで紹介され、前々から探していましたがついに台湾でも発見!!ただ今がんばって組み立て中 ε=(o`・д・)ノ


 


そしてそして最近の愛しいモノ、極め付けがコレ!!


先日父が仕事で台湾に来てくれた時に持ってきてくれたお~こ~め~~~!! 


おこめ♡なんとも優しい父♡


こんな超ウルトラスーパー重いものをはるばる日本から持ってきてくれましたo(´□`o)


本当に感謝感激です☆どうもありがとう!!


お味は言うことなし♡毎日ピカピカのご飯を前にして1人ニヤニヤしております。本当に幸せなゴハンタイム♪そして先日ふと思いました。


私がもし人生で最後に食べたいものは日本のゴハン&のりで作った梅干おにぎりだ!!と。。。

納豆ゴハンも捨てがたいですがやっぱりおにぎりかなぁ・・・(o´∀`o)ノ


 


 


+台湾茶+参加してますブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/81-a63e2020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

