PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整骨マジック

昨日はなんともいえないもどかしさに眠れぬ夜になりましたが18日もあきらめずにがんばって応援したいと思いますo(´□`o) ガンバレ日本!!


 


そして話はぶっ飛びますがサッカーの直前、人生初『整骨』に行ってまいりました~


彼がなぜか「仕事」で肉離れをおこし、かれこれ2ヶ月。2ヶ月間病院、中医・・・などいろんなところでお世話になっていたんですがよくならず・・・。先週お母さんの友人の紹介で国術館というなんともチャイナチックな場所に行ってみたんです。


 


すると。


翌日にもなると見違えるほど回復!


 


彼の好反応に興味を持ち昨日も1日痛かった腰と共に2回目の診察に行く彼に同行してみました。私も以前の仕事が立ち仕事(といってもお恥ずかしい話、そんなに長い事やってないんですが)だったので腰痛もち。


(診療開始)


ばきばきばき~~ぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ~~~~~(骨の音)


(10分後・・・)


先生:立って体を動かしてみて!


私:ん(・_・)?カラダガカルイ!!!



こ、この人は・・・


神なのか?!(゚Д゚;)


 


先生:すごく楽になったでしょ??脊椎がちょうど腰のところで思いっきり曲がって腰に相当負担がかかってるよ。これじゃあ痛くて当たり前だよ~!転んだりなんかして腰を打ったことがあるでしょ?


私:(転んだこと・・・?ないなぁ。)はぁ・・・。


先生:何しろ骨を元の状態に戻したからあまり負担かけないように日ごろから姿勢に注意してね


 


診療の結果、彼よりひどい事が判明。しかも私女子1人に男子3人がかりだったし・・・( 〃..)ノ 先生の「転んだ」というのにはちょっとひっかかりますが、みてもらうまであんなに痛かった腰が痛くなくなり、体が軽い軽い♪もうHAPPY!!


台湾にてワタクシついにを見つけましたっ♪


歩くときにぽきぽきいわない!!上を向いて寝ても痛くない!!なんて健康なんだ~!と幸せを実感(´ ▽`).。o これで日本戦も思いっきり応援できるぞっ!!


 


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


神のいる場所:五州国術館 台北市環河北路3段151号 TEL:02-2812-2112


営業時間:午後2:00~6:00 夜7:00~10:00(日曜、毎月第二第四土曜日休み)


注意:健康保険不可。現金払い。


 

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/80-f314e33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

