PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガソリンスタンド

ちょっと前に彼の友達に会いに桃園に行ってまいりました~♪


待ち合わせ場所の長榮(エバー)で経営している加油站(ガソリンスタンド)にて。


そこで見つけた「?」なもの。



よーく見てください 


柴油金額1200の商品・・・高級Tシャツ もしくは


?!・・・人牙膏!!!  


って確かに人牙膏(ちなみに牙膏=歯磨き粉)


とても有名ですけど・・・歯みがき粉だし。。。


なぜ高級とつくものの対戦相手にしてしまったのか。。。


その前に高級TシャツとはいったいどんなTシャツなのか・・・?


台湾のガソリンスタンドでは会社によって様々ですが、サービスのよいところでは『ガソリン100元につきティッシュ1箱orペットボトル入りミネラルウォーター1本!』等のサービスがあります。ココ長榮のスタンドも例外ではないようで写真のようなサービスがあるようです。


まぁもらえるものなので文句は言っちゃいけませんね


以上


見た瞬間ちょっと1人ツッコミしちゃったので


記念に撮っておいた写真でした 笑


 


+台湾茶+参加してます ブログランキング・にほんブログ村へ


| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/75-3651b130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

