PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機

日本はGWも終わって仕事が始まった人も多いのではないでしょうか??


サービス業はたいへんですよね。GWなんかかんけーなし・・・みんながんばれっっ!!


 


最近このブログ見てくれる人が増えてうれしいです


(うれしいんだけどネタがだんだんなくなってる・・・笑)でもかきこみよろしくねっ!!!


 


 


そうそうちょっと最近の心配事。。。


台湾にはVCD(日本のドラマ、映画等)というものが発売されていてDVDより安い値段で手に入ります。


ひとつのドラマだいたいNT250(=約\875)で、夜市などでこっそり売られています


 


5月末に日本へ帰国予定の私は妹に頼まれたVCD他、自分のVCD含めものすごい数のVCDを持って帰ろうとしているのです。(100枚CDケース2つぐらい 笑)


飛行機に乗るときに大丈夫かなぁと心配。止められたりして・・・・・苦笑


こんなことここに書いてるのもどうかと思いますけど・・・


 


 


あまりに大量なので心配なだけです。


 


 


普通のCDそんな大量に持ってたって怪しまれますよねぇ?


悪いことしようとしているわけではないので大丈夫だと思いますが・・・


誰か!経験者求ム!!!


 


 

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/7-657c7f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

