PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ旅行記☆後半

。+.。゚:;。+゚3日目(4月27日木曜日)。+.。゚:;。+゚+。::゚

この日は朝から自分のヴィラにてエステ~~~!!自分の好きな香りのオイルを選んで、調合してくれます。今回の旅で一番のエステでした~エステ後は部屋のバスルームにフラワーバスを用意してくれ至れり尽くせり~

エステ終了後、2泊泊まったカユマニスに別れを告げ観光へ出発♪染物のお店を見学し、お昼はクタにあるホテルの中のレストランMercureにて。ビーチが見えるレストラン天気も良くってとっても気持ちがいい♪ウブドに比べてクタは暑かったのですが、いくら暑くてもおいしいものには勝てません!!笑

青・茶・黄は生命の色とされているそうです

ビーチが見えるレストラン

昼食後はクタの街へ!あまりの気温差に2人ぐったりしましたが、歩いて歩いて約2時間半。ほとんど何も買わずにウィンドーショッピングできるのがこの2人のすごいところ  そして街に出て気がついたのがバリにはPOLOの専門店がそこらじゅうにあること。ガイドさんによると大量生産をしているので安く手に入るそうです。ちなみにニセモノではありません。日本で言うユニクロってとこでしょうか・・・?

POLO専門店

クタを離れヌサドゥア区へ。私たちが泊まったのはSHERATON LAGUNA。ここでもハネムーンということでアツイおもてなしをうけました~♪チェックインが済んだ後は夕食へ。ヌサドゥアにあるUramでインドネシア料理をいただきました☆食事の後は歩いてヌサドゥアに新しく出来たそごうを見て周り、ホテルに戻りました

ハネムーンサービス!!

。+.。゚:;。+゚4日目(4月28日金曜日)。+.。゚:;。+゚+。::゚

今日も朝からエステです~~

シェラトンの近くにあるヌサドゥアビーチホテル内のSPAへ。SPAの後はDFSと併設している中華料理にてランチタイム~♪

昼食後、クタにてショッピング開始!!まずはスーパーでお茶などを購入し、街へ繰り出し小物を買いました♪途中休憩はGadoGadoレストランで下午茶、海が目の前のステキなカフェでした☆

下午茶の後はクタ後半戦ショッピング開始!!

別のエリアを結局歩きつくしました~

マックで見つけたバリ風ドナルド☆

夕食は公主海景(中国名しかわかりません・・・)へ☆またまた大好きなフランス料理&ビーチに突き出したレストランで景色も最高、気分も最高!!文句なしです!!

食事の後はおとなしくホテルに戻り、DVDをみて過ごしました

。+.。゚:;。+゚5日目(4月29日土曜日)。+.。゚:;。+゚+。::゚

この日は午後までホテル内のプール&ビーチにて過ごしました~☆

周りがプールで囲まれている『シェラトンラグーン』

チェックアウト後は、ウルワトゥ寺院へ。ココの景色は最高!いたずら好きな野生のサルが寺院の敷地内にたくさんいてかなり怖かったですが、ちょうど太陽が傾きかけた時間に行ったので景色は本当にキレイでした!!

ウルワトゥ寺院の後はDFSジャスミンというアロマオイルのお店を回り、夕食へ。夕食はHotel Hard Rock http://www.hardrock.com内のレストランにて♪食事の後はライブを見て過ごし、私たちの飛行機の時間が夜中3:00という事もあって、そのあとはガイドさんおすすめのオイルマッサージへ

最後の最後までエステざんまい♡の旅でした~♪

Hard Rock内にある創作インドネシア料理店

ボリュームも満点☆

もちろんデザートつき

ライブ会場にはアメリカやヨーロッパから来た人も沢山!

最後に・・・

今回はたくさんおいしいものを食べて、たくさんキレイなものを見れて、エステも思う存分やらせていただいて本当にステキな旅行でした!!彼には大大大大大感謝ですほんとうにどうもありがとう~!!楽しかった分これからもっともっとがんばらなくては・・・

今回のバリ島旅行、とってもステキないい旅行でした

+台湾茶+参加してますブログランキング・にほんブログ村へ

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑