PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

客家桐花祭

 

最近スーパーパソコンおんちの私がイロイロと研究に励んでおります。

みなさんはと~っくに設定されている

カウンタWindows Media Playerなどなど・・・。

設定するのは一苦労ですが出来たときの感激は一入!

 

 

 ところで台湾は先週は真夏のような暑さで

『今こんなに暑かったら夏はどうなる事やら・・・』

と心配していましたがココ2,3日は大雨が降り、

急に寒くなってしまい、春に逆戻りといったところです。

着るものに困っちゃいます。

 

 

 

 

『2006 客家桐花祭』のご案内♪

 

白くてさくらのような花は写真で見るだけでもと~ってもきれい!!

桃園地区、新竹地区、苗栗地区、台中・南投地区と

各地区からのおすすめコースもあります。

詳しくは下記HPにてチェックしてください♪

 

 

4~5月がちょうど見ごろだそうですよ~!

皆さん足を運んでみては・・・??

私も行ったことがないのでとても行きたいです

 

 

 

↓行政院客家委員会桐花HP↓


 

(このページ、メールマガジン登録のところはちょっと偉そうだけど許して 笑)

 

 

 

 

+台湾茶+参加してます にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


| 台湾旅行あれこれ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/63-6b0c991d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

