PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台流こいっ!

最近台湾のあちこちに出没し始めている韓国風のコスメショップ


 


試供品がたくさんあったり、サンプルもらえたり、ちょうちょが飛んでたり、台湾の若い女性に大人気のこのお店。多数の会社で出展している模様。


 


日本でも韓流とかなんとか・・・。台湾にも来るのでしょうか??どうでしょう??


 


そうそう、かれこれいろんな友達にも話しましたが士林夜市の入り口にある超どでかい写真もう発見しましたか??


 


あの「冬のソナタ」のヨン様(あってる?)の整形前、整形後の写真


 


結構衝撃です。


 


まぁ私は冬ソナも見たことがなく韓流に乗り遅れている子なので驚きのレベルが違いますが・・・。夜市で見かける日本人観光客はみんな写真撮ったり、爆笑したり・・・笑


 


といっても騒いでいるのは日本人だけですけど・・・。台湾人はあんまり興味ないみたいデス★


 


写真が本物なのかどうなのか分かりませんが、整形前の写真は・・・・(コメントなし)。


日本に台流がくればいいのに・・・と思う今日この頃。


まー私はヨン様でもなんでもないので影響はないと思いますけど、気持ち・・・ねぇ?


 


下がその写真でございます~~


みえるかなぁ??


 


ヨン様 ヨン様2

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/6-85e4f1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

