PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!おねぇちゃん!ニューキャラひょんひょん。

アレルギー。




岩男。




その前にも数々の男子を虜にしてきた
我が家のおねぇちゃんですが、
[*あんなアレルギーを知りたい方はコチラコチラコチラ]
[*岩男を存じ上げたい方はコチラコチラコチラ]
↑↑両者とも意外とあってびっくり。

このたび


結婚しますっっ!!


お相手は岩男…じゃなくて
ニューキャラの



ひょんひょんです!



何でひょんひょんかはとりあえず置いておいて。

今年9月に訂婚、10月に結婚~♡
あんだけ結婚しない!って言い張ってたのに
ケコーン!メデターイ!

ひょんひょんはすごいんですよ。
台湾とアメリカで弁護士免許を持っている
弁護士さんなんです~。

アノ日本語能力試験も1級をもっているっていう
がり勉天才。受からない試験はない!らしい。

趣味=勉強。みたいな。;`;・(゜ε゜ )

でも全然カターイ人ではないので
あ、そういえば弁護士さんだったんだ。。
と忘れるくらいの


まさかの



ゆるきゃら!



あーんど



乙メン!!



ワタシがいうのもなんですが
おねぇちゃんよりガーリーです。

ちっさい雑貨とか
こまこましたのが好きなタイプ。
江戸っ子のあたしにいわせると女子だわ。

自分でデザインした自宅の内装が
キレイすぎて雑誌に載っちゃうくらい。
しかもその内装はカントリー調。 (・∀・)キャッ

そして、絶対怒らないだろうな、っていう
ものすごいオーラを感じる。
おねぇちゃんの言うことぜぇ~んぶ
ニコニコしながらはい~。って聞いてます。

おねぇちゃんもあんなに仕事!仕事!だったのに
ひょんひょんのゆるゆるオーラのおかげで
やわらか~になって仕事も転職したんです。
なんか雰囲気も変わって幸せ~♡な
キモチがものすごく伝わってきます。強いけど。


現在ミラクルファミリー内は
おねぇちゃんの結婚話で忙しいので
何かヨメ、すごい楽~♪
マトからはずされた感じ?笑





ちなみに「ひょんひょん」という名前は
台湾語の「突然」という意味。

シュレック父さんもミラクル母さんも
普段台湾語で会話をするんですが
ひょんひょんは台湾語がわからないので
はじめのうち、父さん・母さんの話していることを
理解していなかったのにがんばっちゃってたらしい。

ひょんひょんが台湾語わからないとわかっていても
普段使い慣れている台湾語と中国語がどうしても
混ざってしまうので、何かの会話でお父さんが
「ひょんひょん・・・・」と話し始めたのを
ひょんひょんは中国語の「熊熊」=熊ちゃんだと思って



お父さんはボクのことを
クマちゃんて呼んでくれている!




と勘違いしてニタついているのを
その場で家族全員に見破られた、
ということからひょんひょんと命名。


==

台湾情報
にほんのままからもらたぼくのゆかただよ。
せなかに「男前」ってかいてあるのだ!
最近元気のないランキング~。
応援ポチ!おねがいします♡

| 台湾生活いろいろ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにユルキャラ、癒し系だよね。
日本語で話して!って言ったけど
(恥ずかしいみたいで)
英語で帰ってきたよ・・

おめでたい!

| naoto | 2011/06/07 | URI | ≫ EDIT

おめでとう! 
いい縁があったのね^^
ちょっと全然想像できないけど
すごいひょんひょんなのね 笑
これから数々のエピソードがここで
繰り広げられる。。。。 でしょう ^▽^

| まさ | 2011/06/07 | URI |

おねぇちゃん、久々の登場と思ったら!!!!!
岩男さんじゃないのはわかる。
だって、ほら、“付き合ってない”って言いはってたけど、振り返ったら“お友達の人”と手を繋いでたでしょ?
でも、また違う人??
おねぇちゃん、すごいな~!!!
しかも、超エリートさん!
おねぇちゃんの言うこと、はい~って?!
よかったね~、いい人と出会えて。
熊のひょんひょん?
タヌキ家に熊が加わったのね!(笑)

| 愛されている妻 | 2011/06/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/576-cf14f382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

