PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックピローでたぬき家サーカス団。

ちょっと前にものを整理していたら
ネックピロー(っていうんだっけ?)をハッケン。
もらってから人間は全く使用しておらず、
使う予定もないのですいももたちにプレゼント。

そしたらば
サーカスがはじまりました。



アクロバティックなおしり。



他にクッションがあるのに
この寝ずらいC型にこだわるのはなぜ?



これでいびきかいてるから
ブラボー!ブラボー!




そのうちすいかも参戦。



もう一回言いますが
さるクッションとかもあるんですけど。



ぎゅうぎゅうになってまで好きですか。
まくら代わりになるかと思ってあげたのに
まさか2匹して乗るなんて。

使われていなかったピロー氏も
さぞかし幸せなことだと思います。





ね、すもごん。



今も足元で同じ状態↑


*今日は2本立てだよ~。
もう1つは1個下の記事に。


==

台湾情報
最近元気のないランキング~。
応援ポチ!おねがいします♡

| 台湾生活いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいもの好きですか?
それともコレがたまたまビンゴ?
おもちゃなんかもそうですが、難しいですよねぇ。
ま、気に入っているなら良いではありませんか。
ピローさんは人間に使われたかったかも?

明太子と高菜が食べ放題ですか?
では筑前煮はアクセントってか箸休めでひたすら白飯です。
3杯食べてから普通の食事が始まると思います。
私の場合ですが……

| 外付け胃袋 | 2011/06/05 | URI |

おはよう^^
どうしてだろうね
キュークツこの上ないのに 笑
↓のお店すごーい
オーナーが九州の方かな?
日本のレポかと思っちゃったよ!

| まさ | 2011/06/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/575-4ed04e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

