PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート@明太子ランチ【博多やまや】

食に疎いkaori☆がなんでこんな
タイトルつけてるんだ!って思ったですか。
そうですか。でもそんなこともあるんです。


なぜならワタシ一人じゃないのですよ。
☆..・°台北dё天空.・°∴ ☆のルゥさんと
久々ランチデートしてきたのです~♪

ルゥさんおすすめ店!
博多明太子で有名なあのやまやさんです。



付け合せの明太子&高菜は食べ放題~。
明太子はゆずのような香り。
高校の修学旅行でお土産に買ったな~。



ランチは300元。
メニューは4種類ありました。
から揚げとしょうが焼きと筑前煮となんだっけ?



台湾生活で貴重な明太子をもりもり食べるには
白ゴハンが必要なんですけど、こうやって定食で出てくると
どっちにターゲット絞って食べていいのかわからず。
何がメインかわからなくなります。


食事もおいしくいただいて
しゃべってしゃべって~
場所を変えてさらにしゃべって~
とっても楽しかったです♡

今の私にとってすごく貴重な時間でした( ´∀`)♡
またぜひランチ行きましょ~♪



博多やまや(台北忠孝店)
台北市忠孝東路4段216巷32弄12號
02-2778-8876
昼/11:00~14:00(月~金)11:00~15:00(土・日)
夜/17:00~22:00


*今日は2本立てだよ~。


==

台湾情報
最近元気のないランキング~。
応援ポチ!おねがいします♡

| 台湾たべもの&漢方 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/574-c44b0a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

