PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅ジャムと台湾で東京スカイツリー。

今年は毎月一回来台目標!とおっさっている
ご存知台湾SL♡従兄、naoto兄。

毎回お土産を持ってきてくれます。



前回日本に帰国した時に梅ジャム探したけど
なかったんだ~!って話をしていたら、

 

まさかの大人買いの箱で登場。

まるでドラえもん。(食品限定)



しかもソースせんべい付。
興奮してすごい勢いで食べ終わっちゃった。
他にもたくさんいただきました。
いつもどうもありがとう( ´∀`)

あと今回こんなのもいただきました。

巷でうわさの

 

東京スカイツリー!の3Dパズル。
早速作ってみました。


*もうこの時点でため息。



はさみも使わずにきれいに切り取れます。



外付けさんはもっと複雑で細かいの
組み立ててんだろうな~なんて思いながら作成。



展望台もできあがって…


完成~!
1時間と書いてあったのに40分位でできました。



東京の新名所、
東京スカイツリー!だって。



実際の最上部は634m。
(naoto兄情報によると「武蔵」の国だから)
このパズルも結構大きくて58cmもあります。





建物のシルエットは日本の伝統建築の
「そり」「むくり」というものを
意識したデザインなんだそうですよ。


*そんなに首伸ばしてもスカイツリーの方が大きいよ。




すもごんは寄り付かず。
怪獣映画の特撮みたいなのに。






==

*しばらくの間コメレスは
blog訪問にて代えさせていただきます。

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

*最近元気なさげ↓↓なランキング。
1日1クリック応援うれしいです♡

国際生活blog
応援ぽちっ!おねがいします♡
台北生活blog
こっちもぽちっ!おねがいします♡
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naoto兄さん、月一回目標?
相変わらずすごいな~!
あんずボー、梅ジャム、ソースせんべい、駄菓子ってやつかしら?
うちの近所はそういうお店がなかったので、学校帰りに駄菓子屋さんに寄るのって憧れたわ。
ははは、実は生スカイツリーも見たことない!
すももは怖かった?
すももみたいに食べても食べても太らないのが羨ましい!!!(笑)

| 愛されている妻 | 2011/05/30 | URI |

食品限定でいいから僕もドラえもんが欲しいなぁ。
とスネ夫風に言ってみました。
ソース煎餅までついてくるところが至れり尽くせりですね。
補給部隊として、見習います。
酸っぱいのがお好きで?

でもって、文中リンクありがとうございます。
私が作っているのはそれほど細かくも複雑でもないと思いますよ。
簡単にできるのがウリのキットですから。
そんな簡単なキットの作成が遅々として進まないんですけどね……

| 外付け胃袋 | 2011/05/29 | URI |

おはよう^^
太っ腹なドラえもん 笑
おうちにも東京スポットができたねぇ
あんずぼーは知らないなぁ
ジャム??

| まさ | 2011/05/27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/572-284c2a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

