PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周達成!とある日のすいもも。

今日はおまけじゃなくて本題です。

 

世界一周達成~~!



意外と早かったー。
GJ自分。

そして終わったと思ったら
まさかのまさかのまさかの…。

外付けさんせいかーい。笑
これから遊ぶ方もいらっしゃると思うので
細かいことは公表せずにじらしておきまーす(`∀´)

まだまだ1人部活楽しんでがんばりまっす。
台湾でてこないのが悲しいけど。 (´・_ゝ・`)




話は変わって
ある日の空。



飛行機雲って
指で囲って願い事言うと
願いごとがかなうんだっけ?



と考えていたら。



そうだねー。
増えたらいいねー。
それにしてもすいかはすきなものは
ゆっくりじっくり食べるねぇ。



ど、どしたのさ?



あ、そ、そうね。
きみの親指は難しそうだね…。


↑すでにたいらげた。

すももは固形物でも飲んでるよね。


全く性格が違う2匹。

飛行機雲からすいももに
話がとんでしまった…。

ちなみに怪獣すもごんの最近のお気に入り。
ちょっと前にあげた紙製の空き箱の角を
ねずみのようにがじがじかじって穴を開け、
そこに自分のあごを乗せて寝るのが
お気に召されているようです。



==

*しばらくの間コメレスは
blog訪問にて代えさせていただきます。

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

*最近元気なさげ↓↓なランキング。
1日1クリック応援うれしいです♡

国際生活blog
応援ぽちっ!おねがいします♡
台北生活blog
こっちもぽちっ!おねがいします♡

| 台湾生活いろいろ | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに世界一周達成、おめでとう~!
それだとエクササイズも楽しそうで、ますます興味が湧いてくるような、やっぱりめんどくさいような(笑)。

ええ~?
飛行機雲を指で囲うと願い事が叶う?
そしたら、飛行機がよく飛ぶ所の人はラッキー?(笑)
初耳だったわ。

| 愛されている妻 | 2011/04/27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/570-9b737a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

