PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるのいろ、ゆうやけこやけ。


歩いていたら


春をみつけました。


どの花見ても


きれいだな。

今度はあいふぉんじゃなくて
デジイチで出動しよう。




今週の家バナは
カーネーションとききょう。

ききょうの写真撮るの忘れたー。





また空を見ていたら


見つけました


こーんなにきれいな夕焼け。

明日もきっといい日。

日本では海の近くにいたから
いつも海に元気をもらっていたけれど
今は普段海が近くにいないぶん
いつも空に元気もらってます。

日本にもつながっている空。





[おまけ]
あのNature's Gate
アロエがなくなって次のターゲットも
見つからなかったのでカモミール買ってみたよ。
香りはアロエの方が好きだけど洗い心地は
カモミールの方がしっとりでいいみたいです。



==

*しばらくの間コメレスは
blog訪問にて代えさせていただきます。

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

*クリック応援うれしいです♡

国際生活blog
応援ぽちっ!おねがいします♡
台北生活blog
blogランキング参加中!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/09 | URI |

台湾は春ですねぇ。
って事はもうすぐ暑くなりますねぇ。
ライチにマンゴー、堪りませんなぁ。

東京は今日、桜が満開になったそうです。
茨城はもう少しかかるかもしれませんが、出勤しても桜が咲いているなんて全然気が付きませんでした。
余裕が無いみたいです。
ちょっと落ち着かないといけませんね。

| 外付け胃袋 | 2011/04/06 | URI |

わぁ、さすが台湾!
春爛漫ね。
ツツジも咲いてるなんて!

あの地震のちょうど1週間前に、父の入居するホームのドライバーさんが空を見て、“あれは地震雲みたいだな~”。
飛行機雲のようなのが何本もあった。
そしたらホントに地震が起きた。
kaoriちゃんの雲の写真で思い出したわ。
きっとこれは違うから!
あれはもっと長かったから!

すもごん、ヨーロッパの馬のダンスみたい!

| 愛されている妻 | 2011/04/01 | URI |

おはよう^^
台湾も花がいっぱい はるだね!
私も花を見に行ったわ
桜がね。。。今年かなり遅いの><
せっかく実家の近くで夜桜を楽しもうと
思ったのに><
うんうんぜひデジイチで
私もコンデジしかないけど
やっぱり写真もキレイに楽しみたいものね

| まさ | 2011/04/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/568-6bd8f971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

