PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいかと台湾しましま袋

※《3/21更新》
台湾からできること【支援物資・募金情報】


==


台湾しましま袋の話。


伝統市場ではおなじみのしましまの台湾袋。


ちょっとじゃましないでよっ!


このね、袋なんですけどね…ちょっとー!


(↑どんな袋でも袋を見るとお出かけか?と思うすいか王子。)


何がしたいのかわかんないけど、今その袋の話を・・・


勝手に入らないっ!


一人でぶつぶつぶつぶつ何言ってんの?


話を戻して。
台湾ではですね、雨ざーざーでもバイクや自転車なんて…

 
へのかっぱなんです。


なぜならカッパがバイク必須アイテム。(←うまいこと言ったつもり)

 
ぎゃっ!

 
なぜそれをっっ!

 


台湾おばちゃんライダーが自転車に乗っている時
とっさの雨の時には、この台湾しましま袋を
かぶって乗るんだよー!



っていいたかったのに…
すいかなんでわかったの?何そのテレパシー?
宇宙人?キメポーズしてるけどさ…。
スイマーにも見えなくもない…。






なにー!萌



==



ここ数日考えた結果、
いつも通りの更新にしました。
いつも通り、がよいのか悪いのかわかりません。
だからといって止まってしまったら前に進まない。
そう思っていつも通りにしました。

まだ不安の中過ごされている方が多くいます。
被災地に笑顔が戻りますように。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

kaori☆



==

*コメレスはblog訪問にて
代えさせていただきます。

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
応援ぽちっ!おねがいします♡
台北生活blog
blogランキング参加中!

| 台湾生活いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kaoriちゃん、親戚とかお友達とか大丈夫?
辛い話が多いけど、すいかの写真は束の間、温かい気持ちになれたわ。
ありがとう♡
台湾からの寄付、すごい!!!
また観光とかに来てくれるといいな~。

| 愛されている妻 | 2011/03/24 | URI |

キャー そのしましま袋に
バルンを入れて~~~
(あ あの甘くないなしね
漢字わからないの^^;)
すいか王子 しましま袋Ver
しかと画像いただきました
壁紙にするわ 萌え~

ってへんてこなコメでごめん
私自身 普通にしてできることを
支援していくのが 一番だと思うよ
自粛も大切だけど 元気でてこないから
頑張ろうね!

| まさ | 2011/03/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/566-f9e9c2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

