PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震/台湾からの情報取得方法

皆さん大丈夫でしょうか。

私は地震発生の時には自宅におり、
日本で地震があったことは
PCのニュースですぐに知りました。

何度も何度も不安な電話をかけ続けましたが
家族も皆無事で安心しております。


テレビから見る日本が
酷くて、悲しくて、心配で
どうしようもありません。

友達も知り合いもみんな大丈夫なのか、
blogのお友達の方々も大丈夫なのでしょうか。

まだ余震も続いていると思います。
地震もいろんなところが震源地として
情報がアップされていて不安でなりません。


心から皆様のご無事をお祈りいたします。
被害が拡大しませんように。



≪追記≫

台湾から日本の情報を知りたい方、
たくさんいらっしゃると思います。
ネット上での情報取得サイト記しておきます。

【ユーストリーム】
NHK総合
TBS
フジテレビ

【ニコニコ生放送(アカウントがなくても見られます)】
フジテレビ
NHK総合

【Twitter】
NHKニュース
NHK広報局
総務省消防庁
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう^^
同じ日本でも西日本は
何ともない感じで。。。
被害の大きさに心が痛みます><
台湾からも迅速な厚い支援
心強いですよ

| まさ | 2011/03/13 | URI |

はいはーい。
生きてますよー。
怪我もありませーん。
疲れましたが。

現在茨城では5分から10分に1回くらい揺れてます。
今日の昼間は少しおさまって30分に1回くらいになったのですが、今になってまたぶり返してきました。
昨日の夜もこんな感じだったんですよね。
寝ずらいなぁ、です。
沿岸部は被害が酷いと思いますが、それ以外の関東地方は比較的平穏です。
車で買出しに行ってひどい渋滞にまきこまれるくらいに平穏です。
こんな感じで良いですかね?

| 外付け胃袋 | 2011/03/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/564-56a33aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

