PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽の赤とあたたかい場所。

この間また空を眺めていたら(また?)
たいようが


*下のほうの鳥がロートになってる。

赤くなってました。



ほら。

時間とか位置的に振り分けたら
夕日の分類だから赤なんでしょうけど
それにしては高い位置でのこの赤さだったので



写真に撮ってしまった。
月じゃなくて太陽@台北


==


この時期、寒い日と暖かい日が
入れ替わり立ち代りでイヤになりますが

…かといって猛烈な夏の暑さにも
湿度の高い冬の寒さにも文句を言う。


末端冷え性のワタシは暖房使います。
そうするとちわわんずも集まってきます。

集まるのはいいんですけど
集まる場所がなぜか仕事をしているワタシの足元。
立ち上がって踏んづけそうになること必須。

特にこの方。



すいか太郎くん。



自分のクッションも布団もあるのに
干物みたいに横向きにぺタコンと広がっているか
こうやってゴロゴロ転がってます。



一方、すも子さんは


*ごくらく~ごくらく~♪じゃない?

野生のキリンが立って寝るのと同じく、
立って暖を取り、そしてそのままブッタ顔に。

何の動物まで進化するんでしょうか。
この子。

しかも、わざわざすいかの上をまたいだ状態で立ち、
座って寝る時はすいかをクッション代わりにするという大物。


そんなすもものラブリーポイント



ゴハンを待つときの



ぷりけつ。

食い意地張ってて、勢いよすぎるので
前足2本だけで立ってでもゴハン食べます。

その速さ、秒殺。


==

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
ぶーたれすいかに
応援ぽちっ!おねがいします♡

台北生活blog
なにこれ?たべられるのかしら?
blogランキング参加中~!
アルパカ・ラクダ・ヤギ・キリン…
すももは一体何科の動物?(-ω-`;)
すいかはゆっくりゴハンを食べるので
いつも時間差でいただきます!します。
ゴハンの時間はすいかは殺気立っている
すももには近づかず。。。怖

| 台湾生活いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kaoriちゃんは
眺めのいいところに住んでいるね
ロートもみれるし 笑
私 朝PCタイムの目の前は 隣の家の壁よっ
進化。。。これから先が楽しみじゃない
でも早く食べてノドつまらせない??

| まさ | 2011/03/11 | URI |

わぁ、ホントに真っ赤な太陽。
なんか不吉な感じすらしない?!

チワワは寒がりだもんね。
それにしてもすもも嬢、どうして立ったまんま?
ぷりぷりお尻もかわいいけれど、それだけ食べても痩せてる所が羨ましい!!!(笑)

ドトールに行くと、”長時間の勉強はご遠慮願います”とか書いてあるけど、やってる子も多い。
さすがに寝てる人は見たことないかも。

| 愛されている妻 | 2011/03/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/563-7c44b92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

