PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きたてほやほや!外付け胃袋さんから。じゃが活!



外付け胃袋さんから頂いたじゃがりこまつりセット
届きたてほやほや。


おされ~♡な箱には入っていたのは

チョコレート。byWAKO。
逆バレンタイン(?)頂いちゃいました。
はじめてかも。

他にもローソン店長疑惑ムンムンの
おまけ商品いろいろ。ありがとうございます。




そしてじゃがりこに新顔が!


はじめまして~!のたらこバター味




他にもチーズ、ジャガバター、ローストオニオン、
サラダなどたくさんいただきました。

topの外付けさんから頂いたお品物の画像にもあります
じゃがりこのおとなシリーズ。

先月日本帰国時に台湾SL♡naoto兄、
その弟であるtakashi兄とワタシの妹妹と
たぬきさんと5人で湯沢へスキーへ行きました。
その時にもおとなシリーズをtakashi兄に
(ややこしいな)もらいましたよ~。




画像は新幹線内にて。
お子様なワタシはちょっとコショウが苦手。

あとね、
おとなキットカットももらいました。

辛党にも食べられる渋め。

これは妹妹(めいめい)から。



大スキなじゃがりこ梅味~~!!
チーズと並ぶベストじゃがりこだな。

みなさまあってのじゃが活。
感謝いたします~(ノД`)・゚・。



食べ物に関する仕事をしている従兄兄弟(2名)なんですが
台湾があまり好みではない方の従兄のtakshi兄が
次に来るおみやげお菓子はこれだ!!というのが

こちら。
シュガーバターの木


これはnaoto兄から。

タイプは
シュガーバターの木(プレーン)
ショコラバターの木(ホワイトチョコレート)
シュガーバターサンドの木(サンド)
の3種類。

こっちはめいめいから。



シリアルスイーツというだけあって
食べるお菓子!という感じ。
満腹感いっぱいのおやつです。
ホワイトチョコなのでワタシはプレーンがスキかも。


以上、
久々のI♡おかし&じゃが活でした~。



==

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
応援ぽちっ!おねがいします♡
おっきいけどコレ↑バナーだよ。

台北生活blog
blogランキング参加中~!
新幹線、帰りは2階建て~。
大雪で湯沢もスキー場閉鎖?!
今日は関東地方も雪ですか?
なんでしょこの異常気象&天災は。
そのうち台北にも雪が降るかなヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外付け胃袋さん

http://+台湾茶+じゃが活.com!!
いれちゃいましたかっ!笑
すみません。紛らわしいことして。( ´∀`)
こんなアドあったらいいな~なんて。笑

ワタシもスキーは10年はやってなかったので
久々雪を見たときには感動しました~!
今関東地方も雪なんですよねΣ(`・д・ノ)ノ
坂道でスキーできるんじゃ・・・??
じゃがりこはおなかいっぱいいただいてますので
(あと従兄弟からももらってたりしますので)
しばらくは大丈夫です~!お気遣いありがとうございます♪

| kaori☆ | 2011/02/15 | URI |

http://+台湾茶+じゃが活.comを入力してみたのは私だけかな?

2回にわたってご紹介下さりありがとうございます!
おとなのは胡椒が苦手でしたか?
それは申し訳ありませぬ。
梅は次回便で発送の予定でーす。
日本で食べられていらっしゃいますので、不要かなと思ったりもしましたが、kaori☆さんがじゃがりこ要らないと言うはずがないと思って確保しちゃいました。
押しつけがましくてすみません。
で、スキー。
密かに、もう10年くらいしてないです。
今、スキー場に行ったらご主人様と同じくらい驚くかも。
茨城はホワイトバレンタインでとってもロマンチックですが。
ってか、ここはスキー場か?ってくらい降ってますが。

今年はのほほんと暮らしましょー。
私ののほん成分を少しお分けしましょうか?
私は大幅にぴりっとした方が良いのです。

| 外付け胃袋 | 2011/02/14 | URI |

愛されている妻さん

ただいまです~(人´∀`)
フェイスクリエ買ったんですか~!
使っている時は???ですが…いいデスよね!笑
顔洗うだけじゃきれいになった気がせず。
ワタシも今じゃなくてはならない存在です~♡

| kaori☆ | 2011/02/14 | URI |

お帰りなさい、kaoriちゃん♪
ブログお休みの間、大変だったのね。
じゃがりこの裏面考えてる人も、悩みはあるんだろうな~。

私はkaoriちゃんの真似っこして、フェイスクリエ買っちゃったわよん。
ホント、最初は不良品かと思った!(笑)
使ったコットンをかざしてみると、謎の黒いスジがつくの!!!

| 愛されている妻 | 2011/02/12 | URI |

まささん

今日も雪みたいですね~!
日本の実家は海に近いので今まで1度しか
見たことないのですが何十年ぶりの2回目の雪!
みたいです!驚 妹からメールが来ました。笑
さすがにスキーできる積雪じゃないですけどねヽ(´Д`;)ノ

| kaori☆ | 2011/02/12 | URI |

こんにちは^^
帰国してたのね!
そう関東は雪がすごいみたいだね
スキヤーにとっては
いいかも
風邪ひかないようにね^-^ノ
じゃが活バンザイ♪

| まさ | 2011/02/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/556-1f37f807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

