PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およげたいやきくん!今年の目標!

こんなにも長い間離れて放置していると
FC2のログインから始まって、
どうやって記事書くんだっけ?
という確認作業から始まるんですね。

あはは。



ここ数ヶ月、というか2010年は
頭の先からしっぽの先までいろんなことがあり過ぎて
ワタシ、メットが浮いちゃうくらい頭おっきいんですけど、
その頭に入りきらないくらいの容量でまさかのキャパ越え。
どんだけか!って位いろんなことがどーん!ってきました。

すみません。相変わらず表現不足で。
でも正直、blogの存在忘れるくらいでした。

数ヶ月前のワタシを思い出すと
今普通に更新してるのがウソみたいです。

べーべー言うのキライなんで
こんなこと書くのもイヤなんですけど
今年は何も考えずいこうかな、と。
書きたいこと書けばいいかな、と。

そんなワタシの今年の目標はですね。



テキトー!



まさに。
あ、カタカナですよ。

考えすぎなたちなのでたぬきさん見習って
アホにぼけーっと生きようかと思います。
やるべきことやってアホやるんだったらいいでしょ。
たぬきさんはアホでもボケでもないですがね。ヽ(´Д`;)ノ

無に楽しく生きることがすごく難しいって思います。

考えるだけ無駄!
気を使うだけ損!
能力があるだけ疲れる!

ような気がするのでね。

2012年地球滅亡説も最近の異常気象や天災をみてると
まんざらでもない気もするので、どれだけ笑えるか?!
というのが今年のサブタイトルかな。



そしてこんなワタシの更新復活を記念して(!?)
本日外付け胃袋さんから救援物資が届きました~。



長くなりそうなので今日は2本立て~。
じゃが活日記につづく。


==

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
応援ぽちっ!おねがいします♡
日本でスキーに行っただよー!

台北生活blog
blogランキング参加中~!
新幹線にも乗っただよー!
先月日本帰国時にたぬきさん初スキー。
雪を見るのも初!という初体験だらけ。
スキーでもじゃが活しました。
その模様は本日2コ目記事にて~。
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/555-5b90d5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

