PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まらないよぅ

皆さま色々ご意見どうもありがとうございま~す☆

参考にさせていただきます!!(ただし沖縄は却下 笑)

 

・・・未だ決まっておらず・・・ 

予定では4月末に行く予定なので時間はあるのですが・・・ヾ(・ε・。)

 

 

それはそうと先日のニュースでは

4月初めから飛行機の油費が上がる

そうで(その日以前に決めれば従来までの価格でOKだそうなので)

3月中には絶対決定しなくては!!と私1人焦っております。

 

 

 スーパーウルトラのんびりのくせに超頑固な彼なので本当に毎回イライラするやら振り回されるわで、

 

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!

 

 

 ・・・って感じです(・・・グチですはい。スミマセン 笑)

 

 

 

ネット上で何件かいい感じの旅行会社を見つけたので

直接行ってイロイロ調べてみます☆

 

 

 

そうだそうだ!

昨日気分転換に髪の毛ばっさり切ってきました~(/∀\*)♡

背中半分まで伸びたロングをあごくらいのボブに♪

 

爽快~~!!

 

頭がかっるいかっるい♪お風呂のあとも面倒じゃないし~♪

 

でももう少ししたらまたロングが恋しくなるんだろうな・・・(*´Д`)

 

 

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/55-9bf00bd5

TRACKBACK

卒業旅行でヨーロッパへ行く

卒業旅行で長期の休みが取れる人に人気のあるところがヨーロッパです。ヨーロッパの中でも、イタリア・フランス・イギリスなどが特に卒業旅行先としては人気が高いようです。卒業旅行でヨーロッパへ行く人の予算としては、30万円から40万円というところが相場のようです。...

| おすすめ海外卒業旅行 | 2008/03/09 11:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

