PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-11ドラえもんの風扇筆&時光筆

またはじまったセブンのキャンペーン。
今回はドラえもん

の、扇風機付きペン(風扇筆)と、


*elvaかわゆい♡

時間が映し出されるライト付きペン(時光筆)。



60元買い物すると1点もらえて30点集めるとこのペンなどがもらえます。
10点+50元でも交換ok。

コレ計算しちゃうとものすごくたっかいですけど
毎回セブンのキャンペーンは人気があって、
「商品交換待ち」という光景も普通になってます。

ドラえもんペンだけでなく毎回おなじみ
スタバやcoldstoneで1杯買うともう1杯サービス!
や、その他の商品に交換できるシステム。
その他の商品はコチラで見られます。


ペンはどれが入っているかお楽しみ!式。

時光筆の方が全部ドラえもんだし、たとえ特別版が
キミドリイロでもいいんじゃないか?って考えたり、(o´艸`)
風扇筆だとスネオとかしずかちゃんとかどうせならドラえもんが
欲しいのに中途半端なの出てきたらいやだなー、など

まだ1点しかもらってないのに考えてます。


それにしてもジャイアンの目に違和感だな~。
アニメの雰囲気もちょっとずつ小さい頃と違うな~って。
日本の声優さんも確か全部代わっちゃったんですよね。
さみし~い。





[おまけ]

ある日ふと足元を見たら…。




 



すいかがさるに抱かれてました。







うそです。ごめんなさい。
ワタシが巻きました。w

すいか王子まんざらでもない様子。
この、浮気もの~!




==

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
おうえんぽちっ!
おねがいするわよ!

台北生活blog
ぐぅ。
blogランキング参加中!
前回の7-11はちびまるこちゃんだったので
(しかも文房具)あんまりだったけど、
キャラクターもの嫌いなワタシもこの
ペンはちょっと欲しいかも。笑
せっせこ点数集めますか~。でも結局
いつも 通りスタバだったりして( ´∀`)
みなさまhappyな週末を~♪
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外付け胃袋さん

ぐいん!はすいかがカメラを構えたワタシを
見ているだけです。虐待ではないです。汗

ドラえもん、60元で1点てところがそんなに
買い物しないのであつめにく~い。前は39元とか
だった気がします。あ、でも点数はもっと
集めなくちゃいけなかったような…。
とりあえず気張らずに集めます(-ω-`;)

| kaori☆ | 2010/09/09 | URI |

すいかくんがずいぶん、ぐいん、ってなっていてびっくりです。
ラブラブなんですねー。
kaori☆さんとしては、寂しい限り?

ドラえもん!
今日雑誌を開いていたら、ドラえもんのガラの靴が載ってまして。
密かに欲しいなと思ってました。
一番近くて売っているところが越谷なんですけどね。
越谷で良かったです。
扇風機つきペンが良いなぁ。
まだまだ暑そうだし、この際スネオでも出来杉でもかまいませぬ。
たくさん集めてくださいませー。

| 外付け胃袋 | 2010/09/09 | URI |

愛されている妻さん

ないとすちーまーってなんですかっ?!
気になるのであとで調べてみます。笑
ズボラーなワタシですがここのところこういう
美容グッズに興味津々です。やっぱり大人に
なるってこういうことなのね~ヽ(´Д`;)ノ

言われてみればすいかが垂直じゃないですね!
ん?巻いたからかな??ww

| kaori☆ | 2010/09/08 | URI |

え?!すいかがサルに抱かれてる?
しかもラブラブ?!
それにすいかが垂直じゃないし!(笑)

フェイスクリエ、真剣に楽天で見ちゃった。
値段の差を考えると、振動のないタイプで十分かも。
それにしても、週に1回頭皮クレンジングとかしてるマメなkaoriちゃん!!!
私は寝てるだけのナイトスチーマーを愛用中。
これだけは買ってから毎晩欠かさず続いてるの。
って、寝る時にスイッチ入れるだけだけどね~!(笑)
楽して綺麗になれる家電、大好き♪

| 愛されている妻 | 2010/09/07 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 | URI |

けんこうさん

前回スタバは最初ikariかなんかに変わって、
不評だったのか結局スタバも戻ってきましたよね。
今度はモスがあるのか~♪ドミノピザもある~♪

シールは集めてないようで集まってしまってちょうど
いい頃に 集まったのがあとちょっと!で買ってしまう…。
いいカモですヽ(´Д`;)ノ7-11の策略恐ろしい。笑

| kaori☆ | 2010/09/04 | URI |

7-11の企画、また始まりましたねー。
「またかよ」なんて思いつつも、
終盤には、けっこうマジになってしまうワタシ^^;
今回は、前回に比べ、協賛のお店(モスとか)が
充実しているので、ちょっとうれしい!

↓のフェイスクリエ、いいですね!
イオンの力って偉大だ~。

| けんこう | 2010/09/04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/548-4f06211e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

