PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるつるぴかぴか。欲しかったフェイスクリエ!

台風は思っていたよりも西に移動したようです。


*Yahoo!奇摩より拝借。

合体するのか?!と言っていた
もう1個の台風も昨日のうちになくなりました。
台北は当初、明日くらいまで大雨だ~、
なんていっていたのですが、今日は
朝から 曇りで時々雨がぱらつく程度。

北部はこんな感じでフェードアウトしそうですが、
南部はまだ雨が続いているようなので注意が必要です。



==



さて。
最近コチラを購入。


【HITACHI】日立 イオンクレンジング器FACECRIE(フェイスクリエ)

自分の普段使っているコットンに
これまた普段使っている化粧水をしみこませ
イオンの力で顔・首の汚れが落とせるというモノ。


これがいいっっ!!
(回し者でもミラクルミッションでもないです。(-ω-`;))


やっている最中は、え~、ダイジョブデスカ?ヾ(・ε・。)
という感じでしたが(なぜかは下記)、
使用後はビクリシマシタ!!(゚ロ゚屮)屮

毛穴の汚れがキレイに取れているからか
毛穴が小さくなって、お肌つるんつるん!
首も試したらコットンがうっすら汚れてるし!

普通の化粧水でやったので顔の汚れの色は
わからなかったのですが、ふきとり化粧水でやると
顔も首も手ごたえガンガンらしいです。

ちなみに「ふきとり化粧水」は
ちふれのふきとり化粧水がいいんだとか。
台湾、さすがにちふれは売ってないよなぁ…。



先ほど書いたやっている最中の不安感はといいますと、
ワタシは何も研究せずに台湾のネットで買ってしまったので、
実は手に入れたものが1世代前のものだったらしいんです。
(NEWフェイスクリエには振動機能がプラス。)

*newはこっち。

この振動機能が別にあってもなくても
効果は同じなのでどちらでもいいのですが
はじめにスイッチ入れた時にウンともスンとも
ブーともいわない(イオンゆえ)ので壊れてんのか?と思いました。


*もちろん「ぐー。」ともいいません。

スイッチ入れてる感味わいたい方は
NEWをおすすめします。(・∀・)

毎日使用できるものなので
これから毎日ケアするのが楽しみです♪


*ちなみに利用した台湾のネットショップはコチラ。
GOHAPPY線上快樂購

==

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
さるとすもも。がしっ!
応援ぽちっ!お願いします♡

台北生活blog
さるとすいか。ちぅ♡
blogランキング参加中!
これにプラスしてイオンスチーマー使ったら
効果up↑かな?なんてたくらみ中。笑
ふきとり化粧水で使ってみた~い!!
ふきとり化粧水、他のメーカーで
よいのあったら教えてください(。→∀←。)
台湾にもあるかもしれないので♪

| 台湾生活いろいろ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん

試してみてください~♪
すごくいいですよ~!きれいになってる!って
実感できます。ちふれは長いことふき取り化粧水で
好評みたいです。安くて使える!ってことで(人´∀`)

| kaori☆ | 2010/09/04 | URI |

こんばんは^^
おぉ~気になるわ
美顔器ってものでしょ
私まだ使ったことないの^^;
今月は 毛穴ケアに集中してるから
使ってみたいわ

どうして ちふれなんだろう 笑

| まさ | 2010/09/04 | URI |

外付け胃袋さん

そういわれてみればそうかも!です!
振動ブーブーしたら肌摩擦しますもんね。
ニュータイプは振動オン&オフ機能付きだそうです。
あとは肌に接触する黒い部分がもうちょっと
細かいところ(小鼻とか)に使いやすくなって
いるんだとか。そこまでチェックしてなかった~(;´Д`)

姫さんにおすすめですよ~♪

| kaori☆ | 2010/09/02 | URI |

台風、合体も上陸?もしないで良かったですね。
これからメッカになりますので、お気をつけ下さいませ。
って、慣れてますよねぇ。
余計なお世話でした。

機械はぐーともいいませんか!
それは電源を切り忘れたりしそうですね。
振動があるほうが肌には悪そうな気がするなぁ。

| 外付け胃袋 | 2010/09/02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/547-8b7ad134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

