PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

候補地

先日の新婚旅行会議(?)及び旅行会社を回った結果、予算、希望等に沿っていくつか候補が上がってきました・・・。

 

 

1・バリ島(巴里島)

2・サムイ島(蘇梅島)

3・パラオ(帛琉)

4・マレーシア(馬來西亞)+パンコール(緑中海)

 

 

以上の候補者であります。

現状では私が1に行ったことがあり、

彼の希望はリゾートでゆっくりと、私の希望はリゾートだけでは絶対飽きてしまう!!観光も!!

で、2人の話し合いの結果、

リゾート気分も味わいたいし~♪

観光もしたい~!

というワケで4番が有力候補なんですが・・・(・ε・`。)

 

 

 

リゾート+観光=リーズナブル・・・

(節約旅行の割りにものすごいワガママです・・・笑)

 

 

 

こんな感じの場所って他にありますか??

・・・まだ候補探そうとしてます。

 

 

ちなみに本日ワタクシ、あまりにも出てくる国や島がどこだかわからなかったので書店にて『世界地図』を買ってしまいました・・・ヾ(・ε・。)

 

 

 

 
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/54-6b50dfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

