PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売っているとは限らない限定?!商品。

連日超高温が続く台湾です。
昨日も最高気温が38.4℃だったそうな。
長時間の外出は熱射病覚悟ですヽ(´Д`;)ノ

でも今日から高気圧が弱まる影響で
気温も1~2℃下がるそうですよ。

…1~2℃て。


==


話は変わって
またもやnewおかし♡

友人おすすめのセブンイレブン限定のパン菓子



ラスクのようなカリカリトーストにチョコがかかっているという
シンプルなおやつ。 パンのコーナーかカフェのところにあります。
(しかも20元!)



セブン限定だけど
全てのセブンで売っているわけではないっ!っていうのがポイント。
あったらラッキー。わ~!買わなきゃ!って思ってしまう。



売っているとは限らない、といえばこれもそう。
Ocean Sprayのグレープフルーツ緑茶
(優鮮沛・葡柚冰[写真一番左のパック])



これはセブンイレブン限定商品ではないので
コンビニやスーパーで販売しているモノなんですが
クランベリーシリーズは多く見かけるのに
グレープフルーツはどこでも売っている!とは限らず。
これまた売っている率低し!の商品。

しかも同じグレープフルーツでもパックのものはペットボトルよりも
売っている率低し。しかもペットボトルの方が甘さが強め
(+台湾茶+調べ)の気がするのでワタシはパックがすき。
普段甘い飲み物はあまり飲まないんですが
「乳酸菌飲料(←大人有大量の。w)」と「葡柚冰パック」はファン。
あ、ドリンクスタンドcocoの葡萄柚(微糖)もおいしいよ。

限定モノ、あったら試してみてくださ~い。





=おまけ=

うちのすも子。



すやすやお昼寝中。



しばらくしたら。



前進してきた。










夢の中でも突き進む。
常に前向き我が家のすもも( ´∀`)








==

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
のびーん!応援ぽちっ!お願いします♡
台北生活blog
シンクロ!blogランキング参加中!
すももの脳みそはきっとスポンジケーキ。
ワタシの脳みそはかにみそ。
(って昔顧問の先生に呼ばれてた。)
すいかはなんだろな?ドライブ?マッサージ?
すももの眠たそうな顔を見ると(-ω-)←こういうの
拝みたくなります。
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naoto兄

そうそう!トイレの回数減るよね。笑
これだけ暑いと外に出るのもイヤになる…。

ランチパック!そうかも!エコな商品だったのか!
とにかく売っている数が他の商品に比べて
ヒジョーに少ないのでかわなきゃ~!ってなるよ♪
ラスクもおいしいけどチョコのもおいしいよね。

| kaori☆ | 2010/08/06 | URI |

まささん

日本もホントに暑いみたいですね!
また言っちゃうけど地球大丈夫かな?(;´Д`)
コンビニおかしとスーパーのって微妙に違ったりして
チェックするの楽しいですよね♪

すももは暑いから進んでたのかな…。

| kaori☆ | 2010/08/06 | URI |

パウル君です、いやnaotoです。
何故か日本にいると雨降らない・・・朝晩植木の水まきが大変です。
こっちも暑いよ~
厨房汗かきすぎて、トイレに行かないモン(笑)

俺のカンが間違っていなければ、あのチョコのお菓子
限定中の限定だと思うよ。
日本で言えば山崎パンで「ランチパック」ってあるでしょ(パンの耳ナシのサンドイッチで中に、玉子とかピーナッツクリームとか入っている奴)似たものがセブンで売っているでしょ、
あのパンの耳の部分を再利用したんじゃないかな???

日本の山崎でも、やはり本来捨てしまう、耳の部分にチョコ絡まして、極希にパン棚のおいてあるよ。
むしろ、ランチパックより売れるとか(笑)

俺も帰宅時の車中で、コンビニよってたまに食べるけど
美味しいよね!

| naoto | 2010/08/06 | URI | ≫ EDIT

こんばんは^^
台湾は酷暑なのですね
名古屋も37度になることが
あります 涙
もう 毎日が何かの修行に感じてしまう。。。
コンビニって スーパーには売ってない
新商品があるから よく見てるよ お菓子は特に
台湾でもそうなのかな??
ウチの子どもは冷たいところを探して
寝ているときは動くけど
すも子ちゃんも??

| まさ | 2010/08/05 | URI |

けんこうさん

高雄は大雨ですか!台北は降りそうで降らない
いや~なむ~んとした天気です。

あのゼリーおいしいんですか!?
CMで見て気になってはいましたが…買ってみます!笑
愛玉は比較的味はハズレはないけれどパッケージされて
いるものって人工っぽいですよね。でも暑い時は
こういう食べ物がヒジョーに食べたくなります( ´∀`)

| kaori☆ | 2010/08/05 | URI |

ちささん

緑茶スプライト!ありましたありました!
飲んだことないです!撃沈ですか。あぁ。
グレープフルーツ緑茶は甘さが調節できるドリンクスタンド
だと自分の好みの味にもできるのでいいですよ~!

あ!あのCMのゼリーですね~(o´艸`)
カロリーゼロっていうのが気になりますよね~♪
ワタシも食べてみよ~♪

| kaori☆ | 2010/08/05 | URI |

愛されている妻さん

グレープフルーツ緑茶!はじめは?!って
思っていましたがさっぱりしていておいしいですよ♪
普通にグレープフルーツとジャスミンティ
混ぜてもできるのでは?(。→∀←。)
粉粉した日本の緑茶だとちょっと違うかも。

すももの足、子犬時期だけかと思っていたら
未だにかえる足なおりません。笑

| kaori☆ | 2010/08/05 | URI |

またまた大雨の高雄です。雷ごろごろ~。

セブンイレブン限定なのに、
すべてのセブンイレブンで売っているとは限らないって!
これは、限定好き心をくすぐりますねー。
さすが世界の(?)セブンイレブン!

最寄のセブンに置いてあるかなー。
どきどき気分で探してみたいと思います!

↑のちささんが書かれているゼロカロリーゼリー、
なかなかおいしいといううわさです。
紙の帯びがついている、豆花、愛玉、プリンも。

| けんこう | 2010/08/05 | URI | ≫ EDIT

うわ~おいしそう!
チョコの誘惑って危険です> <
7-11限定といえば、最近よくCMしてるゼロカロリーゼリーも気になります。
よしセブン行ってこよ~♪

葡柚冰って美味しいんですね@@
私、緑茶スプライトで撃沈したクチです。。

| ちさ | 2010/08/05 | URI | ≫ EDIT

1~2℃下がっても体温より高い...
セビリアで45℃を経験したときは、風が吹くと余計に暑かったわ。

ジュースの中ではグレープフルーツがいちばん好きなので、グレープフルーツ緑茶って言うのもおいしそう!
フレイバーティみたいな感じかしら?

すももの後ろ足、この間見たゴールデンレトリバーもまったく同じ形でべたっと寝てたわ(笑)。

| 愛されている妻 | 2010/08/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/539-f99f2703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

