PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の終焉、やみくろとたぬきさんと。

すいももたちの誕生日も終わりまして
時間が過ぎるのはほんっとに早い!と
また言ってしまったkaori☆です。


*すいかは人間じゃもう出世されてるお年頃ですかね。
すももは何だいその目は?


==


時間といえば!なんですが。
ネガティ部部員のワタシが最近とてつもなく
ポジティブになりつつあります。

というのも以前blogでこんなこと書いてました
たぬきさんからさらに新たな情報が。
最近ある科学者が2014年に地球がどうにかなっちゃう、
というのを発表したらしいです。ホントかどうか
たぬきさん情報なのでワカリマセンが。


*その目は疑ってるな、すいか。

でも最近の40℃突破なるか?!ニュースでもありましたが、
気候とか環境とか地球はいろんな部分でここ数年で急に
変化をしているような気がします。もしかしたら
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドみたいに
地下にはやみくろとかうようよいるのに政府が隠してたりして。
地球も本気で危ないのに隠してる部分もあるんだよ。きっと。

映画の2012年説でうっすら信じていたものが
たぬきさんの2014年説を聞いて確信に変わりました。

短くて2年、長くて4年、だと。(-ω-`)

 

それを聞いてからというもの
悲しいどころか毎日ハッピー。

怒ることがあっても(まぁ、とりあえず怒りますけど)
怒っててもしょうがないから「ま、いっか。」ってなる。
ケンカも「してもしょうがないか?」ってなる。
何をするにも先を考えすぎだったのが
最近あまり考えずに行動できるようになったり。
ハッピーでいるからなのかいろんなことで毎日が充実。

ネガティ部部員に会うと
地球滅亡!をスローガンに毎日楽しく生きようではないかっ!
と説教し始める自分がいたり。(危ない人じゃありません。)

「毎日楽しく過ごさなきゃ」と思っていたときは
自分にその言葉でストレスをかけていました。
方法は似ているのに「地球滅亡!」はちょっと違います。
ものすごく効果があるハッピー法なので
ネガティ部の方どうぞお試しくだされ。




って

2015年に
ワタシ滅亡!


になってる確立の方が高いな。(・∀・)アハ



==

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
オメデトぽちっ!お願いします♡
すももが3歳って!ホントにはやいわ~。

台北生活blog
そんなにアツいの?blogランキング参加中!
あるいはたぬきさんの目論見か?笑
まんまとワナにはまってしまったな…。
楽観たぬきさんに学ぶ毎日。
すいもも誕生日にはラタトゥイユ風
ゴハン作りましたよ~。よろこんでました♪
みなさま楽しい週末を~♪
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛されている妻さん

ありがとうございます(´ ▽`).。o
幼稚園と小学校入学か~~。早いですね~。

そうですね~!ローンもいらない~!笑
考えなくなると買い物も猶予しなくなります。(o´艸`)

| kaori☆ | 2010/08/04 | URI |

ルゥさん

どうもありがとうございます~♡

あら。ドゥさんもネガティ部?笑
やけっぱちって。(;´Д`)
お2人はルゥさんがあっかるいからだいじょうぶですよ~♡
うちはたぬきさんの楽天さんに助けられてます(・∀・)

| kaori☆ | 2010/08/04 | URI |

すいもものお誕生日、おめでとう~!
3歳と7歳、幼稚園と1年生ね♪

2014年で地球の終わり?
ふむ。
住宅ローンも返さなくっていいんだ!!!(笑)

| 愛されている妻 | 2010/07/27 | URI |

すいももちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

うちにもネガティ部部員がおります(ダンナ)。 笑
2012のことは大分前から騒いでまして、映画になったときは「ほらみろっっ!」ってなんだか誇らしげでしたね・・・ナゾ。
残された時間を楽しく過ごそうって思えるkaori☆さんと違って、どうせもうすぐ地球は終わりなんだよ・・・てやけっぱちになっています。
こんな超ネガティ部な人はどうしましょう~^^:

| ルゥ | 2010/07/25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/538-7395d479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

