PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ているときはヤギでも天使?ワタシの癒し。

あのー。

こんなに放置しておいてなんですが、
この更新を発見してくださる方いらっさるんでしょうか。

よーし。

活動しますよ!
更新しますよ!

(↑自分への気合入れの為)

あっという間に3ヶ月も
ほったらかしにしてたんですね~。あら。
あまりにほったらかしすぎて心配おかけしてしまい、
リンク、コメント、メールなど頂きました。
どうもありがとうございます。
うれしいっす。

皆様のご期待にそえるような
何の異変も変化も成長もなく過ごしております。ヾ(・ε・。)


我が家のチワワんずすいももたちは
いつからか必ず一緒にお昼寝するようになって、
24時間テンションMAXで駆けずり回る
だけだった時を考えると夢のようです。


*写真撮ろうとすると起きちゃうんだけど。

相変わらず
すいかはスティッチ顔&マイペースで
すももはヤギ顔でかえるあし


*癒されるのだ。



更新は徐々に加速予定?
また+台湾茶+blogよろしくお願いしま~す♡


*すももさん、目が怖いですよ。


==

コッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
でも寝てない時はこんなありさま。
応援
ぽちっ!お願いします♡
台北生活blog
blogランキング参加中!
近々台湾の離島「澎湖」にいってきまっす♪
久々旅行でたのしみです♡飛行機での移動なので
すいももたちはさすがにお留守番。
blogでも記事書けるかな?とぼとぼ更新ですが
こりずに遊びに来てくださーい。
newテンプレどう?
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

meihuaさん

こんにちは!はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(。→∀←。)
meihuaさんにそういっていただけると
ブログやっていてほんとよかった!って思えます♡

またのほほ~ん更新だと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

| kaori☆ | 2010/06/28 | URI |

ちいさん

お久しぶりです~!
台湾にお引越し!もう慣れましたか??
今年の夏はほんと涼しかったりで地球
ダイジョウブ?といった感じですよね。

高雄は台北よりもからっとしているんでしょうね。
お互い暑さに負けないようにがんばりましょ~☆

| kaori☆ | 2010/06/28 | URI |

外付け胃袋さん

すみません~。
メールも頂いたりご心配おかけしました(;´Д`)
じゃんじゃん更新!というわけにはいきませんが
またよろしくおねがいします~。

すいももは夫婦?というより友達?
すいか2世はまだまだのようです。笑

| kaori☆ | 2010/06/28 | URI |

ちささん

そうだったんですか(´・ω・`)
だいじょうぶですか?癲癇は大変ですよね。
お大事になさってくださいね。

ブログ遊びに行きます~~♪

| kaori☆ | 2010/06/28 | URI |

初めましてです^^

kaori☆さまのほのぼのした文面のファンです。
こちらのブログも、HPの方も以前から拝見してましたが
今回、久しぶりに更新なさったみたいで
それ記念に(?)初めてコメントさせて頂きます!
これからもまた、台湾スタイルのスローライフ情報
すっごく楽しみにしてます^^

| meihua | 2010/06/27 | URI |

kaori☆さんお久しぶりです~!
3ヶ月前についに台湾へ引っ越して来ました♪
暑いけど、思っていたよりは湿気がマシでちょっとホッとしております。笑

トップのすいももちゃんがかわいいです~
癒される☆

| ちい | 2010/06/26 | URI |

おお!
広告が無い!
更新されている!!

祝!復活!!

お元気そうでなによりです!
お変わりありませんか。
それは良かったです!
いろいろ心配しておりましたゆえ。

すいかくんとすももちゃんが仲良くなって良かったですねぇ。
お嫁さんとお婿さんになってきたって事ですかね?
新しいテンプレもかわゆいですよ!
グーです。

| 外付け胃袋 | 2010/06/26 | URI |

チワワ迎えたかったのにウチのトイプが癲癇に加え糖尿疑惑まで出てしまい一時保留中です> <
焦って迎えるものでもないので、いまはそんな時期かなと考えています。
ブログ是非遊びに来てください☆
ひそかに静かに更新してます(笑)

| ちさ | 2010/06/25 | URI | ≫ EDIT

愛されている妻さん

生存確認?!笑
コミュニティ?!どこっ?どこですか?!

飛行機嫌いな私ですが1時間もかからないので
今回は大丈夫かな?バカンス~~♪

| kaori☆ | 2010/06/24 | URI |

お久しぶり~!
すいもももkaoriちゃんも元気なようでよかった!!!
kaoriちゃんが生きてることは、コミュニティのコメント(?)でわかってたけど(笑)。

そちらはもう梅雨明け?
飛行機に乗って旅行、いいな~!

| 愛されている妻 | 2010/06/24 | URI |

ルゥさん

ありがとうございます~~!
お久しぶりです(*´∀`*)

テンプレは昨日即席で作ったのであんまりしっくり
こないんですよね~。もっとかわいくしたいのに。
アメブロに比べるとやっぱりfc2って地味?!苦笑

端午節過ぎたのにまだこんな天気。
地球ダイジョウブかな?

| kaori☆ | 2010/06/24 | URI |

待ってました☆<<

v-353おひさしぶりです~!
テンプレの研究に時間を注がれていたとか~
とってもかわいいです♪

ちわわんずのすいももちゃんたちも元気そうですね。
仲良しで微笑ましい*^^*

今年はなんか変な天気じゃないですか?
体調崩さないように今年の夏も乗り切りましょうねっっ

| ルゥ | 2010/06/24 | URI | ≫ EDIT

ちささん

ブログ~?!
おぉ!ついにはじめられたんですね!
よかったら教えてください♪
チワちゃん迎えられましたか?

| kaori☆ | 2010/06/24 | URI |

まささん

ありがとうございます~~(。→∀←。)
いつもゆるすぎてサボり気味?笑
またよろしくおねがいします~。

| kaori☆ | 2010/06/24 | URI |

こんばんは^^
可愛いテンプレですね!
更新楽しみにしてるので
ゆる~く頑張ってくださいね♪

| まさ | 2010/06/23 | URI |

ちささん

ちささんってあのちささん?!驚
わ~♡コメントどうもありがとうございます♪
更新全然してなくて、で、してないのに
慣れてしまって放置してました。笑

またこれからもよろしくです(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2010/06/23 | URI |

こんにちは

更新楽しみに待ってましたヨ♪
こんなに素敵なテンプレ作れちゃうkaoriさん凄いです。
すいももちゃん達は相変わらず仲良しさんで可愛い~。

嬉しくて思わずコメしちゃいました☆

+++
追記
たぶんあのちさです笑
彼にまだ内緒でブログ始めました~
うちのわんこも載せてく予定です^^

| ちさ | 2010/06/23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/530-489ad935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

