PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら・・・

いまさらですがハネムーンの場所再検討中・・・。

まぁいろいろ理由はあるのですが理由の一つに、

 

 

アメリカ!

 

 

私は旅行で行くのなら90日以内はビザの必要はなし。

問題は彼が必要なのであります(´~`;)

ビザを取るための大使館の面接は3月末までいっぱいいっぱい。。。

彼の仕事の関係もあり、2人再び考える事に。

 

 

なぜだアメリカ!(`ロ´;)

 

 

アメリカ圏に行きたかった私としてはちょっと不満には思いましたが、近場で気軽に行ける場所でめいいっぱい遊んで浮いたお金は貯金に回せるのなら!!と今は他の観光地のリサーチ中。

 

 

やっぱりアジアかな・・・。

地図も読めず、地理感覚全くなし。(=私)

あったかくて、中国・台湾っぽくなくて、楽しいところはどこでしょう??

 

 

タイ?

オーストラリア?←寒いよね?

 

・・・どこ?

 

 

・・・本日も彼と一緒に研究します...... ( 〃..)ノ

 

 
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/53-01544049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

