PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年爆破!新年明けまして101カウントダウン!

2010年
新年明けましておめでとうございます。


今年は!…と抱負でも述べたいところですが
やっぱり今年も早速いきます。
どっかーんと。




3!


2!!


1!!!!




 
 
 
 
 

ふぅ。
今年も101で明けました~。
台湾もアップアップ(汗)じゃなくて
up!up!な年になりますように~!!



今年は高雄に行った人も多かったのに
やっぱり人の海~。集まった人約60万人。




=おまけ=

2009年おおみそかは
年越しそば、ならぬ年越しパスタ!でした。



 

がっつり食べて重い胃を抱えて
101に挑んだのでした。

==





==

今年もコッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
応援ぽちっ!うれしいです!
台北生活blog
ランキング参加中!
今年の抱負は…?今日考えます。笑
2010年、皆様にとっても健康で
幸せな年でありますように!
元旦、101爆破で景気づけ!

スポンサーサイト

| 台湾節日あれこれ | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
101カウントダウン行ったんですね。
すごい101が近い!
年越しソバ苦手なんで、年越しパスタ見た瞬間、来年からはそうしよう!と決めましたw

| ゆーず | 2010/01/26 | URI |

ブログ

はじめまして。私も国際結婚組みです。台湾に住んで13年になります。日本語の教師をしながら、去年から「台北ゲストハウスkirakiraきらきら」をはじめました。ブロぐであなたの記事を見ました。よろしくおねがいします。
たびたび、訪れますので、ブログをアップして下さい。
では、また。

| hiro52 | 2010/01/20 | URI |

あけましておめでとうございまーす!
台北101の花火、今年はどうなるのかなーと思ってたけど、
昨年同様、大爆発でよかったです^^
ワタシは、年末年始はマカオにいたのですが、
ホテルのTVで101の花火を見ました。
世界中どこにいても見られてすごいっ!

今年もよろしくお願いします。
ひさびさにカプリチョーザのパスタが食べたい!!!

| けんこう | 2010/01/07 | URI | ≫ EDIT

新年快楽~!
明けましておめでとうございます。
(新年の御挨拶遅れてごめんなさい)
昨年はお世話になりました。
今年も、色々お世話になります(笑)

毎年の事ながら、爆破!スゲ~。
一度で良いから現場で見たいね。
(見るには仕事辞めるか、移住するかだよね)

年越しそば、俺は早々に夕方に食べちゃったよ。
最近歳のせいか、就寝時間が早くて、大晦日は22時には寝てたよ・・・

カプリチョーザ、確か天母SOGOにも入ってたよね??



| naoto | 2010/01/07 | URI | ≫ EDIT

新年快楽!


私は、初めて年末年始を台湾で過ごしました。

市政府前の大晦日ライブから見ていました。
以外に寒くてびっくりでした(^^;)
でも、たくさんの歌手の歌を聴けて良かったです☆

そして、台北101の花火。すごく迫力があって楽しかったです(^^)v携帯で写真をバシャバシャ
と、はは!下から上まで全て花火。今年、何か良いことがありますようにっと少し願ってしまいました!!

その花火が終わってから、台湾人友達が住んでる台中に移動しました。台湾時間で明け方の4時に台中着でした(笑)。眠かったですね~~さすがに。

台中は、交通手段が車でした。でも、友達が車で少し案内してくれました。

あっという間の3泊4日が終わりました!また、台湾に行きたいです♪

今年もよろしくお願いします☆

| 由起子 | 2010/01/04 | URI |

あけましておめでとうございます♪

いつもベスポジ確保してますね~!!すばらc~~~~
kaori☆さんの写真から爆破の威力が伝わってきます!!

☆・゜:*v(☆´∀`☆)v○●TAIWAN UP●○v(★´∀`★)v*:゜・★

| ルゥ | 2010/01/04 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~

101の爆発・・いや、花火はスゴイ人だと聞いたので
家の近くの公園からヒッソリ見ました。見事な爆発・・
いや、花火でした~
テレビで帰る人のMRTの乗車状況が流れてましたけど、
「子供のいる家族を先に~」なんて掛け声が
あってまるで救命ボートに乗るのを待ってる人達の
ようでした 笑

今年もどうぞよろしくお願い致します。

| 烏亀MIMI | 2010/01/04 | URI |

kaori☆さん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

101の爆破、いつ見てもすごいですねぇ。
前に台北に行ったとき、101の隣のホテルに泊まったんですが
そこから見たらどんな感じなんだろうって思いました。笑
わたしも今年の年末は夢時代で?なんて思ってたら
何とダー氏は日本で年越しする気満々でした…
いつかわたしも101爆破、生で見るぞー!

| ちい | 2010/01/03 | URI |

お久しぶりです。
仕事でバタバタしてました。
明けましておめでとうございます!
台北101での年越しいいですねえ!!
私もいつかしたいな~~
毎年年越しライブとかもありますよね!?
それも行きたいな~笑

私は1日が仕事でしたので年越し直後に就寝で特に思い出なしなのが残念なとこです…。

今年もよろしくお願いします!

| ピンボリ | 2010/01/02 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!!

 明けましておめでとうー!!
ご無沙汰してます なれないアメブロに
四苦八苦^^;すっかり遅くなりました><
いつもながら 爆発しそうな光景だね
台湾らしいなぁ 年末実家にいたときは
ガッツリ母の料理いただいたわ
やっぱり美味しい^-^
今年もよろしくね~♪

| まさ | 2010/01/02 | URI |

今年も101爆破ですね!
眼福、眼福。
これで今年も乗り切れます。
アップありがとうございます!
で、年越しがっつりはカプリチョーザですか?
台湾にもあるんですねー。
ご主人さまとラブラブカプリチョーザ。
良いですねぇ。
時間が経つのは早いですし、すももちゃんと胴はずいぶん長くなった気もしますが、今年も元気でいきまっしょう!

今年もよろしくお願いします!

| 外付け胃袋 | 2010/01/02 | URI |

天阿 好漂亮的照片!!!
今年也請多多指教︿︿/
台灣up
日本up
kaori up



僕もup....

.-0-

| ian | 2010/01/02 | URI |

明けましておめでとうございます~。
花火☆
待ってました!!かおりさんのプログでは見えるなぁ~と待っていたんですよ( ´∀`)ヵヵヵ
カプリチョーザの後の花火だったんですね!
今年も人多かったんですね。
とってもキレイです♪

今年も仲良くしてくださいね。

| せん | 2010/01/01 | URI | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
いや~、今年も恒例の台湾大花火。
そして、その人混みの中、出かけるパワーもすごい!!!

カプリチョーザが台湾にも進出したとは。
うちの近くにあったお店は無くなっちゃったけど、盛りが大きくて、ホントにがっつり食べられるのよね。
ライスコロッケがけっこう好きだったわ。
もしかして、左側に写ってるのがそう??

今年もよろしくお願いします♡
台湾 UP!
+台湾茶+ blog UP !!!

| 愛されている妻 | 2010/01/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/526-6f3ce676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

