PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もこつこつと、2009年まとめの会。

今年も残すところあと1日ですね~。
師走とかこつけてぼけっと
バタバタしてたらクリスマス更新も
忘れて通り越してました。
めりくりことよろ?らいよろ?

いつものことだ、と言われそうですが。


*クリスマスにたぬきさんから。(ピンクです)

ここ数年、
月日がマッハで過ぎていくのは
気のせいなんでしょうか。
つい最近101でカウントダウンした
ばっかりだったような気がします。

誰かが時間操作してんじゃないのか?
と疑いたくなるお年頃です。ワタシ。


*それとこれとは別モノ。

2009年はマイホーム購入!できたことが
たぬき家では一番のニュースかもな~。
来年もまた新たな目標&夢実現できますように。
地味ーにでもこっつんこっつんがんばりますっ。



来年も健康で楽しく過ごせますように♡


皆様よいお年をお迎えくださ~い(´ ▽`).。o




==

来年もコッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

にほんブログ村
応援ぽちっ!うれしいです!
人気ブログランキング
ランキング参加中!
今年はどうする?!101カウントダウン?!
予定は未定のおおみそか~(・∀・)
相変わらず年の瀬っぽくない台湾。
ホントにもうすぐ年越し?!
カレンダー見てびっくり。
大掃除は旧正月前にしますっ。

| 台湾生活いろいろ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2010了..好快 あけおめwwwww
希望kaori新的一年能順心如意~福虎生豐~
よいお年を~

2010もよろしくです A.A/

ps.其他人的日文都用敬語, 我不會Q.Q

| ian | 2010/01/01 | URI |

すっかりご無沙汰になっちゃってスミマセン!
今年は最後の方は読み逃げ状態になってしまいましたが・・
2009年も仲良くしていただき ありがとうございました♪
相変わらずの気まま更新ですが・・
来年もどぉぞ 
ヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
よいお年を~♪
台湾行きたいわーん☆

| えみっち | 2009/12/31 | URI | ≫ EDIT

「マイホーム購入&自由な生活」は一大ニュースですね♪
クリスマスのLOVE色な花束が幸せさを醸し出してますワ(★・ω・人-ω-★)520

すももちゃん大分大きくなりましたね!
手足がスラリと長くて王子とはまた違う犬種のように見えます。

1年は本当にあっと言う間ですね。
時間を操作してる犯人が見つかったらご一報ください!!

2010年もどうぞよろしくお願いします。

| ルゥ | 2009/12/31 | URI | ≫ EDIT

バタバタしてたら、もう年末。
うちも明日くらいは掃除機をかけようかな?なんて(笑)。
さすが、たぬきさん。
ピンクのバラの花束♡

kaoriちゃん家のニュースはホリスティックケア・カウンセラーの資格を取ったのもすごい!

よいお年をお迎え下さいませ。

| 愛されている妻 | 2009/12/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/525-1752ad6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

