PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動のはずが…終焉話?!

両親が来台、友達2組が来台、
日台の世の中も政権交代やら、
アメリカ産牛肉が入ってくるやらで
騒いでいたのは一体いつだったか?
ばっさりいった髪の毛もいつ切ったか?
時間の前後がはっきりしません。ヾ(・ε・。)

んなわけで、(どんなわけだ。)
blogも放置していました。

別に期待されるような何があったとか
特別に何してたとかぜぇんぜんなくて、
ただただ普通の毎日を送り、
ブロ友訪問もせず、blog放置していた、
というダメブロガーです。

こめんなさい。


*あ、大嫌いな運動(ジム)始めました。


==


11月の台湾は涼しくなったかと思ったら
クーラー登場!の夏日だったり、
今日はまたまた涼しい曇り空。

全球いたるところで
寒いはずなのにあったかかったり
暑いはずなのに涼しかったりなんていう
異常気候を目にしますが、今すでにこんなで
一体いつまで地球はもつのか?


*おやつ中。 隠し撮り風。

たぬき家の孫とか、子孫たちが
一生を過ごすのに足りるだけの時間が
一体全体地球にはあるのか?

ワタシ怖いのアレなんで見ませんけど
2012」なんて映画もあって
話題になってますよね。

映画の内容は調べてませんので
コマーシャルとか西門町に設置されたカウントダウン
電光掲示板でしか想像できませんが



もうすぐじゃん!っていう
2012年って年号、気になりますよねぇ。

書物やネット情報によりますと、
2012年12月22日は現在の物質文明が
終わりを迎えて地球と人類は
次元上昇するんだそうです。(゚Д゚)ジョウショウ、テ。

要は「新地球」になるらしい。
でもこの「新しい地球」デヴューにあたり、
地震や洪水などの天災、および戦争や
内乱・テロなどの人災などが起こり、
地球の変化期間に波長を合わせられない
ほとんどの人類は滅びる、
という結果になるんだそうな。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ケッキョクホロビルノカヨ!



また、マヤの年代学によれば、
「現代」は紀元前3114年8月12日に始まって、
2012年12月22日に終わるとされているんだとか。

この変動期に生き残った人類が新しい
地球を作り上げていくんだって。




…って
アタシ、今日何してんだ?





2012年にホントにこうなるとしても
もしかしたら明日とか今日にも
何が起きるかわからないもんなぁ。
毎日を大切にしなければ、と深々反省。

毎日健康で楽しく生きることの重要さを
改めて考えた久々の更新。



だよね。


==

こっちも始動しなければ…。

たいワンちゃ。

==


**

にほんブログ村
応援ぽちっ!うれしいです!
人気ブログランキング
ランキング参加中!
何でこんな話題になったのか?
自分でもわからない久々の更新。
ブログってどうやって書くんだっけ?
なんて考えてしまいました…笑
2012年まであと少し?!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ian

阿哈哈(。→∀←。)
你好像捨不得你的告白...

| kaori☆ | 2009/11/17 | URI |

希望這些在我們這輩子不會發生!!

PS. BYEBYE我的告白......Q.Q

| ian | 2009/11/14 | URI |

外付け胃袋さん

太陽に飲み込まれる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
外付け胃袋さんってホントは預言者?!
なんで知ってるんですか?!
うぅ。。。何はともあれ毎日楽しく!ですよね。
考え過ぎててもノストラダムスみたいに
通り過ぎちゃうかもしれないし。苦笑

何か…ないですよ~!
でもこんなネタで復活じゃそうなりますね…笑。

| kaori☆ | 2009/11/12 | URI |

ian

我們新家是比以前高3層,
所以我比以前怕地震了....(;´Д`)
小小地震也搖的像大地震....

>除了大人的工作壓力大, ......
對阿-新聞上播的也都跟以前不一樣,
看不到的壓力造成的事件很多.再加小孩
不像小孩的也滿多的.....ヽ(´Д`;)ノ

世界末日你要狂告白?!?!wwww
我阿....恩--狂買東西?!還是去世界旅行?!
恩....還是和西瓜&李子,たぬきさん一起吧!
想做什麼就做什麼!!帶他們兩隻座飛機--!!ww

| kaori☆ | 2009/11/12 | URI |

愛されている妻さん

ただいまです~~(?)(*′・ε・*)σ∥
一回書かなくなるとほっぽりっぱなしです。反省。
2012年あと3年…、(2009年です。今年)
今ある問題がもっと悪化してそれが今の地球の
終わる原因になるのか。。。悪い夢見そう…。笑

| kaori☆ | 2009/11/12 | URI |

烏亀MIMIさん

ですよね~(;´Д`)
生き残っても今まで生きてきた生活が
な~~~んにもないのに生きていけるか?!
ってなったらワタシも無理です。はい。苦笑
ホントに2012年どうなっちゃうの~~?!

| kaori☆ | 2009/11/12 | URI |

ルゥさん

おひさしぶりです( ´∀`)
2012年、本とかでも話題になってましたよね。
ドゥさん熱弁してるのか~!笑
13日から上映なんですね!明日だ!
映画デーツ楽しんできてくださいね♪
熱弁つきで~~(o´艸`)

| kaori☆ | 2009/11/12 | URI |

やっぱり何かありました?
kaori☆さんのお孫さんくらいまででしたら、地球は全然大丈夫ですよ。
太陽に飲み込まれるまでは、地球は大丈夫です。
人類は知りませんが。
でも、やっぱりお孫さんくらいまででしたら、人類も大丈夫です。
生きています。
その時、台湾や日本があるかはわかりませんけどねー。
だから(?)、心配いりません!
生きてます!
毎日を大切にして、安心して暮らして下さい!
で、何かありました?

| 外付け胃袋 | 2009/11/12 | URI |

HIHI KAORI

最近地震很多 還習慣嗎?w

今年應該又是暖暖的冬天惹.....
不知道日本是不是也是這樣, 冬天越來越不冷.....

我想台灣男生跟日本男生可能有點類似, 能不結婚就不結婚 能不要有小孩就不要有小孩..這種想法會越來越普遍. (我都這樣想惹ww

除了大人的工作壓力大, 小孩子們的競爭更是可怕.....現在已經跟我們那時候完全不能相比.....有時候真替小朋友們可憐QQ


假如真的世界末日來了, KAORI會作什麼?
我大概會跟朋友們一一道別, 然後跟沒有告白的人告白www

| ian | 2009/11/12 | URI |

お帰りなさ~い!
もう髪の毛も伸びちゃったね。
運動はじめたなんて、偉い!

2012年、全然知らなかったわ。
で、今年は何年だったかしら?(笑)
もしかして新型インフルエンザが強毒性に変異するのかしらね。
早いうちに免疫つけたい!

すいもも、おやつがおいしそう♪

| 愛されている妻 | 2009/11/11 | URI |

お久しぶりです~

烏亀映画の予告みましたよ~
2012年生き残れるかな。 心配。
運よく生き残ったとしても強力なリーダーシップを
持った人と生き残らなきゃ烏亀一人じゃ破壊された世の中で
一人生きていく精神力も知恵もサバイバル力もないなぁ。

う~ん・・・

| 烏亀MIMI | 2009/11/11 | URI |

お久しぶりデス♪

この2012年問題(?)、うちの夫がずっと前から熱く語ってました。
(私はずっとテキトーに流して聞いてましたけど。)
映画になり知名度UPで、まるで自分の予言が世に認められたかのような喜びようであります。
「13日の金曜日から公開なんてさすが!」なんて興奮しています。(関係あるのか・・・)
しゃ~~ないので、付き合って映画みます・・・。

暑かったり、寒かったり、危険な気候ですね。
体調崩さないようにしてくださいね♪

| ルゥ | 2009/11/11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/520-d147e03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

