PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがりこ!ローストオニオン味&ツナマヨ味

相変わらず暑い、のか?@台湾。
この「ちょっと涼しくなった」「秋のにおい
を本能で感じるこの時期に、まんまと騙されて
毎年美容院に行ってしまうこと数年。
今年は騙されまいっ!とキバっている
kaori☆です。こんにちは。

10月になったらこのおどろおどろしい
ロングの髪をばっさーーーっ
ショートにする予定です。

髪に関しては(も?)無精の男子レベルなので
心の底からたぬきさんみたいな
アタマになりたいです。(外も中も)


==


さて。
先日外付け胃袋単独行動記
外付け胃袋さんからステキ~ィなものを
送っていただきました~。



大量のおかしの詰め合わせ。
限定じゃがりこも入ってるデス♡
いつもどうもありがとうございます。



毎回出遅れているので、
ワタシのじゃが活はフレッシュ感が
全くないのですがココは踏ん張って
頑張ってupさせていただきます。





期間限定①ローストオニオン味!
これってホントのホントに限定発売?
このキャラクターどこにも出てません。
だーれーなーのー?



そしてもう一個限定。
ツナマヨ味~♪



毎回この「ギャグ」を考えている人に
ぜひお会いしたい。
ギャグ係とかあるんでしょうか。



コチラはカルビーHPに載ってます。
セーラーマン(船乗り)。うすしお味、
じゃがリーマン(おじさん)
学生時代の友達だそうです。はい。



どんどんヒートアップしている
気がするのは気のせい?

他にもたくさんのおかし♡と
前回のリラックマグッズに引き続きまして



いただきました。
ありがとうございます。

外付け胃袋さんのおいしい
じゃがりこblog記事はコチラから


==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==


**

にほんブログ村
ニューコレクション。
応援
ぽちっ!うれしいです!
人気ブログランキング
ランキングもup中!
昨日は涼しくってビックリ@台北。
でもこの気候に毎年騙されます。
髪を切ったら「伸ばしたい~」
と思うのに、ちょっとでも伸びると
切りたくなっちゃうわがままっ子です。
今週は明日もupできるかな~。
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルゥさん

いいえ!何も根拠なし?笑
ただ長いのが面倒で(男子かよっ!)
面倒になったから?です。はい。
じゃがりこ会議みてみたいですよね♪
ガリガリいいながらやってるのかな?笑

| kaori☆ | 2009/09/15 | URI |

ゆーずさん

私も同じもの派なので
こうやって限定バージョン頂くたびに
あ~こういうのもあるんだ~!と発見です。
スキなものはまるとそればっかりです。

| kaori☆ | 2009/09/15 | URI |

由起子さん

私は面倒なのでばっさり!いきたい
な~、なんて思ってます。長いと
ドライヤーも面倒で嫌になっちゃいます。
注音はじめたんですね!最初は
ややこしいですががんばってくださいね!

| kaori☆ | 2009/09/15 | URI |

愛されている妻さん

日本だったらロングだろうな~。
なんて思う台湾の気候です。
日本は髪型楽しめますよね~♪
秋に>襟足あるとあったかいのでショート?笑

| kaori☆ | 2009/09/15 | URI |

naoto兄

雑誌見たい。笑
前回は調理しているところ載ってたよね~。
楽しそう♪じゃがりこみてみてね~!!
カメラ研究中です!

| kaori☆ | 2009/09/15 | URI |

烏亀MIMIさん

おいしいですよね~♪
私もblogでupするようになってから
ジャガビーの存在を知ったのですが
あれもおいしいですよね!塩味効いていて♡

| kaori☆ | 2009/09/15 | URI |

外付け胃袋さん

ありがとうございました!
毎日楽しく過ごしております♪
だまされる=涼しいと思って切ったのに
暑さが戻ってきて後悔…。と言う意味です。笑

| kaori☆ | 2009/09/15 | URI |

せんさん

はい~!
日本のおかしは種類がたくさんでいいですね~!
久々お買い物楽しかったですか?
じゃがりこ見つかりましたか?

| kaori☆ | 2009/09/15 | URI |

ぷっ( ̄* ̄)=3
「ギャグ係」の会議見てみたい~!
じゃがりこつまみながらやってるんだろうか・・・
おいしくて、おもしろい♪

髪ばっさりいくんですか!
伸ばして、ばっさりって気持ちいいですよね。
夏に切らずに秋に切りたくなるんですね。
何か決めてることがあるんですか?

| ルゥ | 2009/09/15 | URI | ≫ EDIT

本当、毎回kaoriさんのblogを見て、こんなにじゃがりこって種類があるんだなーっと感心しちゃいます。
すごい。
私は好きだと思ったらそればっかり食べちゃうタイプなので
冒険できないです...。
じゃが活頑張れ★

| ゆーず | 2009/09/14 | URI |

こんばんは~☆

私もロング髪が多いです。なので、一気に、髪を短くして、次の日に
会社に行くと「イメチェン?」と時々、聞かれます(笑)。
理由は、基本的に何も無いんですけれどね~哈哈。

じゃがりこ、私、かなり好きんですが、ローストオニオンとツナマヨは、初めてみました(^0^)好像美味~♪想找一下☆
點心,有很多(^^)☆

話が変わりますが、ポポモフォの勉強を少しずつ始めました♪
快樂☆

| 由起子 | 2009/09/14 | URI |

10月にばっさり切るの?
短くなると、楽そうね。
でもなぜ、秋なのかしら??
首が寒くなりそうだもん!(笑)

毎回、じゃがりこのギャグ、おもしろい!
ギャグを考えるのがお仕事の人、いるのかしら?!
それとも社内公募?!
いいなぁ。その会社!(笑)

| 愛されている妻 | 2009/09/14 | URI |

ローストオニオン味…
知らなかった
今度探してみよう。

一眼レフ良いよね
手前にピント合わせてバックをボカしたり逆だったりで、写真にライブ感が伝わるよね、普通のデジカメって全てにピントが合っちゃうから平面的だもん。

俺も昨日雑誌の取材でカメラマン一眼レフで100枚以上バシバシ撮影された、使いのは2~3枚だろうけど(笑)
でも商品が美味そうに写る事。

| naoto | 2009/09/12 | URI | ≫ EDIT

こんには。
烏亀もジャガリコ大好きです。
一時はジャガビーに夢中になった時期も
あったけど、今はまたジャガリコに
もどってきました。

まだまだ暑い日が続きますね。

| 烏亀MIMI | 2009/09/12 | URI |

リンクありがとうございます。
ローソン店長の外付け胃袋です。
嘘です。
タカシマ弟に似ていると、よく言われまして。
彼、ローソンのCMに出てましたよね。
いつもいつものジャンキーなものですが、お納め下さいませ。
やっぱりローストオニオンはローソン限定なんですかね?

ところで
>まんまと騙されて
ってどういう事です?
暑いって事で?

長い髪、どんな感じか知りたいでーす。

| 外付け胃袋 | 2009/09/12 | URI |

すごーーい!!!たっくさん(*≧m≦*)ププッ
嬉しいプレゼントが届きましたね~!!
限定がでてるなんて~最近出歩いてないから見たことありません!明日久しぶりに買い物いくので、探してみます~~~♪

| せん | 2009/09/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/517-5bd4ded2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

