PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ!とか竹子湖とかpixarとか。

すいかへのコメントありがとうございます!
おかげさまでほんっっっっとによくなりました!



前回upした時は
ほとんどが3つ足歩行で2,3歩歩けば
ケンケン状態だったのですが
今では3分の2以上(それ以上かも)の時間を
4つ足で歩けるようになりました。
ケンケンするのが珍しいくらい。

皆様の念力コメンツのおかげです。
ありがとうございます♡

続けてマッサージ、アロマ、サプリメント
などちょこちょこいろいろやっています。
関節炎に良いといわれるサプリメントについて
別blogたいワンちゃ。にupしますので
興味のある方は見てみてくださいませ( ´∀`)


そんなすいか太郎とすも子を連れて
先週末は陽明山の竹子湖へ。
夕方行ったのでひんやり。
麓の暑さを忘れるくらいの涼しさ。











すいかは歩く歩く。
そして疲れてこんな顔。



すももは歩かず。バックにin。


*歩こうよ。犬なんだから。



飲み物&おやつ買って
ピクニック気分で楽しかったです♪




そのまたちょっと前には
8月7日から臺北市立美術館で開催中の
Pixar 20 Years of Animation(皮克斯動畫20年)
へたぬきさんと行ってきました。



美術館なのですいももたちは留守番。





Pixarの作品を見ている方はもちろん
見たことのない方でも「アニメーション」の
おもしろさを感じることができるはず。



11月1日まで開催中ですよ~。
特にZoetropeには感激!






…で、
ココまでちょこちょこと
(実は前回から密かに)upしていた写真たち。
にゅーきゃめらで撮った写真なんです♡

え?どれがデジカメで
どれがにゅーかわからないって?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)焦


 

my妹妹からの新居祝い&誕生日プレゼント!

一眼レフほんっとに欲しかったので
1人笑って天に腕を広げちゃうほど(実話)嬉しいんですが
使い方やカメラの「いろは」的なことなどは
全く、全然、これっぽっちもわかってないので、
これから一生懸命研究して撮りまくりまっす!
で、うまく撮れるようになってから
blogの「写真拡大ok」にしようと思います。w

えりんこ~ホントにどうもありがとう~♡



==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==


**


にほんブログ村
バジトマ。
応援クリック!励みになります!
人気ブログランキング
ストレス発散にガツンと1ぽち!
学校が始まってインフルエンザ
急に増えてきましたね。
まだ暑いのに…。冬はどうなる?!
お互い気をつけましょう~!
カメラはやっぱり難しいな~ヽ(´Д`;)ノ
ステキな写真撮られている
方々本気(マジ)尊敬ですっっっ!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんさん

お久しぶりです~♪
2引き連れていると散歩も大変で
写真どころじゃなくなっちゃいます。笑
姫ちゃん大きくなりましたね~~!!

| kaori☆ | 2009/09/09 | URI |

ゆーずさん

すももはホンットに歩かないんですよね~。
困ったもんです。散歩にならない~(;´Д`)

写真研究&数こなして
いい写真upできるようにがんばります~!

| kaori☆ | 2009/09/09 | URI |

愛されている妻さん

そうなんです~!
たぬきさんが一番安心してぶーぶー
言ってます。「スイチャン、もー!」とかいって。笑

デジカメは軽くて持ち運びしやすいけど
一眼レフの画像がホントに違うのにもビックリ!
これから勉強していっぱい写真撮りたいと思います~♪

| kaori☆ | 2009/09/09 | URI |

外付け胃袋さん

3メートル?!笑
普段の写真は比較物体(?)がないので
こう見ると小さく見えるかも?!
良くなってきた頃が…そうですね。
これからもちゃんと注意していきたいと思います。

カメラ難しい~!

| kaori☆ | 2009/09/09 | URI |

ちいさん

すいか太郎もすも子もおかげさまで
元気にしております~!
一眼レフずっとほしかったのにいざ
手に入ると難しさにびびっております(;´Д`)

| kaori☆ | 2009/09/09 | URI |

ルゥさん

ありがとうございます~!
おかげさまでよくなってます♪
カメラ、難しいですね。。。
これから研究していっぱいとりたいと思います~(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2009/09/09 | URI |

おひさしぶりです~。
すいかくん元気になって、お外にお出かけいいですね~。
カメラのプレゼントなんて羨ましいです~☆
いっぱい、写真撮ってUPしてくださいね!
待ってま~す♪

| せん | 2009/09/07 | URI | ≫ EDIT

すいかくん、回復してきてるんですね、よかった。
すもも姫は相変わらずバッグの中ですねwかわいい★
妹さん、素敵なプレゼント!!
1眼レフ持ってる友達は、難しいけど、やっぱりイイよ~ってよく言ってます。これからの写真アップ楽しみです!

| ゆーず | 2009/09/07 | URI |

歩けなくなったすいかが歩いて、歩けるすももはバッグに?(笑)
歩き疲れたすいかのしょぼ目がかわいい~♡
何はともあれ、すいかの足がよくなってよかった!!!
たぬきさんが一番喜んでるかも!
手術なんてことになってたら、もっと責任感じちゃうもんね。

ついにデジイチゲットなのね!
私もαはミノルタ時代のフィルム1眼レフカメラを2台持ってるので、レンズが使えるかな?と思ってるんだけど。
コンデジの手軽さも捨てがたいし。

それで、新居の住み心地は?!
やっぱりキャッソー?
台風の時も静かだしね!

| 愛されている妻 | 2009/09/05 | URI |

らっぱーなすいか君もお疲れのすいか君、じゃなかったすいか太郎君もかわいいですね。
ご主人さまの足がでかいでかい。
たぬきさん、身長3メートル?とか思っちゃいました。
すいか君、小さいのだなあ、チワワなんだなぁと改めて思いましたです。
元気になりかけの時が一番危ないので、ちゃんと治るまで油断しないで見守ってあげて下さいませ。

で、元気なすも子ちゃんは歩かないのですね。
くす。

写真のサイズアップ、待ってまーす。
マニュアル、よーく読んで下さいましまし。

| 外付け胃袋 | 2009/09/05 | URI |

すいか太郎くん(このネーミングいいわぁ☆)良くなったんですね!
この調子で更にけんけんが減るといいですね♪
すも子ちゃん(これもいいわぁ☆)もピクニック楽しそう!
って歩いてないけど…。笑

一眼レフいいなぁ。わたしもかなり欲しいです。
次に欲しいものリストのトップに来ております。

| ちい | 2009/09/05 | URI |

すいかくん、歩けるようになってきたんですね~!よかった!!
kaori☆さんの看病あっての復活です♪
歩き疲れた切ない表情・・・女心をくすぐりますww

にゅーきゃめらの写真だったんですね!!
ピントを手前に合わせて、背景をぼかすって憧れちゃいます。

| ルゥ | 2009/09/04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/516-7dce5ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

