PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し終わりました~!新居から初up?!

引越し完了~!
無事あわりました。
じゃなくておわりました。



揃っていなかった家電や家具やらも到着し、
片付けも大体できてやっと「家」らしくなりました。



引越しの際、自分で言っちゃいますが
ヨメはものすごく働いたので
思いの他腕が筋肉むきむきになり、
落ちて欲しい二の腕肉は落ちない、
という現在ムキパン!の最悪結果になってます。

引越し前、あれだけ騒いだ割には
引越し当日は家での拝拝(お参り)程度で
新居に引っ越すとよく行われる、招財の意味のある
「家の隅にお金を撒く」などの儀式は省略。

ま、撒いたところで狭すぎて
家中お金だらけになっちゃうんですけど。




今回の引越しでいろんな意味でまた新たな
台湾ピーポー的仕業も学んだヨメであります。

だって引越し前からもんのすごい口出す割には
引越し真っ最中だけみなさんどこに行ったのかしら?
と聞きたくなるぐらい全員不参加で
ちょうど終わってこっちはどっと疲れた頃に
親戚一同押しかけてくるし。ヾ(・ε・。)オイオイ




いろいろありましたが今は平和。
まいきゃそーは快適~♡幸せ~です♡
もうちょっとしたらblog更新も以前のように
定期的に更新しよう(目標)と思います。


*2匹落ち着いて写真撮れなーい。


==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==


**


にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング
1ぽち!うれしいです♡

たくさんのお誕生日おめでとうコメント
本当にどうもありがとうございました!
本人(犬)たちも喜んでいると思います♡
そういえば誕生日ケーキもどき?!
upしてなかった…次回upなるかな?!
台湾は台風の影響でお天気不安定~。
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

le5maiさん

いや~。
upするほどの家ではないですよ~(;´Д`)
新居に引っ越したらわいわいするのが
台湾式なので親戚一同みんな来ましたよ~!
すいももたちは心配していたよりも
早く慣れてくれてよかったです(o´艸`)

| kaori☆ | 2009/08/07 | URI |

No title

人のお家とか拝見するの大好きなんで
またお部屋の間取りとか色々アップしてください☆
お引越しお疲れ様ーさっそく親戚が来たんですね。
ワンコたちも新居になれましたか?!

| le5mai | 2009/08/07 | URI | ≫ EDIT

naoto兄

ありがとー!
でも頂いた魚焼きグリル、
まだ出動してません(;´Д`)
今週から通常生活できるようになりました。
今度来たときはぜひ見に来てね。

台風これからだよ~。

| kaori☆ | 2009/08/07 | URI |

えみっちさん

どうもありがとうございます~♡
無事?!終了しました~!
肉体労働しましたよ~ヽ(´Д`;)ノ

blogも更新がんばります!
これからもよろしくです☆

| kaori☆ | 2009/08/07 | URI |

ルゥさん

2009年ビックリ事件でした。笑

台風来ていますね(;´Д`)
昨日まで今日のお昼位…と言っていたのが
これからだとか。お互い気をつけましょう~!

| kaori☆ | 2009/08/07 | URI |

愛されている妻さん

どうもありがとうございます~!
すっかりエンジョイしてます♪笑

すいももたちもすぐに慣れてくれて
よかったです(*´∀`*)

| kaori☆ | 2009/08/07 | URI |

引っ越し完了、おめでとー
次回、行った時、訪問させてもらいま~す(笑)
先月の訪台以降休みが無いよ、7月8月は忙しい…1ヶ月間に35日働く様な無休生活です(笑)
落ち着いたら行きます。

昨日辺りから来ている颱風大丈夫?
コースが台湾方面に向かっているけど…
日本は変な天気、何か夏なのに暑くならないと言うか…過ごし安くて良いけど冷夏だと野菜が値上がるし米が不作だと来年が怖い

| naoto | 2009/08/07 | URI | ≫ EDIT

無事引越し出来たのですねー♪
オメデトーございます!お疲れサマです!
夢のマイホーム生活~☆
ブログの更新も楽しみにしてまーす
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

| えみっち | 2009/08/06 | URI |

お疲れ様でした~!
無事にお引越しできて、ほっと安心ですね!
親戚の方々の不参加ぶりに苦笑・・・^^;

すいももちゃんたちも楽しそうですね♪
これからは自由~~~~~

| ルゥ | 2009/08/06 | URI |

引っ越し完了、おめでとうv-314
ついに夢の我が家ね!
心からのびのびできるわね!
お疲れさま&もう一度おめでとう!!!
すいもももすっかり馴染んでるみたい♪

| 愛されている妻 | 2009/08/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/511-d8cd64ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

