PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!すいもも?!の誕生日!

今日は我が家の王子、
すいか(チワワ♂)のたんじょうび♡



昨夜たぬきさんにお風呂に入れてもらい
すっきり~♪で迎えた6歳の誕生日。



もう6歳。なんだかしみじみしちゃいます。
ちっさくてねずみみたいだった頃、ゴハンを食べれなくて
ぱったん!って倒れたこともあったよね。



今日はたぬきさんが帰って来てから
ポテトで作ったケーキでみんなでプチお祝い予定。

 
*ひき肉入りポテト土台。完成形は後日up予定(あくまで予定)





すいかの誕生日はわかっているのですが
すもも(チワワ♀)の誕生日は不明、だったので
出会った日(生後3ヶ月)から逆算で
8月1日くらい?ということで設定してありますが
こうなったらすいかと同じ誕生日でもにぎやかで
いいんじゃないかな?なんて「今日」思ったり。
すもも今度の8月1日で2歳なのに。(;´Д`)コメン

…今さらだけどたぬきさんにも聞いてみよう。


すもも~!すももの誕生日、7月21日でい~い?


*すももは本日お風呂に入ってすっきりほやほや。

すももの誕生日はわからないから
すいかとおんなじでよろしいかな?



犬だから甘いケーキはダメだけど
家族みんなでちょっとおめかしゴハンで
おめでとう~!ってお祝いするの。



あ、するどい。




何はともあれ。

いつも一緒にいてくれてどうもありがとう。
ずーーーーーーっと元気でそばにいてね。
すいか&すもも(?!)Happy Birthday♡


==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==


**


にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング
1ぽち!うれしいです♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちさん

はやいですよね~。
blogをサボる月日が流れるのも早い…笑。
すももはあんなに宇宙人みたいだったのに
こんなに長くなるとは思いませんでしたΣ(`・д・ノ)ノ

こちさん!ばーちゃんになるのは
まだまだ早いですよヾ(・ε・。)

| kaori☆ | 2009/08/04 | URI |

ian~!

有!有!他們很---漂亮哦-------(ノД`)・゚・。
害我想再辦一次婚禮----wwww
或是拍婚紗----ヾ(・ε・。)

這幾天天氣很悶,聽說颱風來了!

| kaori☆ | 2009/08/04 | URI |

ゆーずさん

どうもありがとうございます~!
すいもも一緒に誕生日になってしまい、
すももはがっかり?!って1日もとっくに
過ぎてるし~~~!!ヽ(´Д`;)ノ

元気に健康でいてさえくれれば幸せですね♡

| kaori☆ | 2009/08/04 | URI |

けんこうさん

コメントどうもありがとうございます!
ちゃんと2匹?!に伝えておきます~!

引越し無事に終わって家具や家電も
揃いました~。やっとこさです。
高雄に行かれた際のけんこうさんのご苦労、
充分味わいました。台北市内なのに。笑

| kaori☆ | 2009/08/04 | URI |

すももちゃんももうすぐ2歳?!
はやいなぁ、ついこの間新入りで入ってきたような気がするのに。
時の経つのは早いですねぇ。
あっという間におばあちゃんだわ、あたし。

| こち | 2009/07/26 | URI |

的確一起比較熱鬧也省錢ww

對了, Kaori看過Mariko&Ryoko她們的結婚照?

害我這個月突然也想結婚.......囧

| Ian | 2009/07/23 | URI |

すいかくん、お誕生日おめでとー★

すももちゃん、鋭いぞー。
やっぱりケーキは1年2回って方向で!ですねw

いつまでもわんこ達には健康でいてほしいですね。

| ゆーず | 2009/07/23 | URI |

すいかちゃん、誕生日おめでとう!

kaori☆さん、いよいよ引越しですねー。
ドキドキですねー。
あれ?もしかして今日だったりして?

来年もみんな元気に、今度は新しいおうちで、
すいかちゃん&すももちゃんの誕生日のお祝いができますように!

| けんこう | 2009/07/23 | URI | ≫ EDIT

外付け胃袋さん

ありがとうございます(。→∀←。)
6年って考えると長いですよね。
ずーっと一緒にいて欲しいです。癒しキャラ。

結局今年から7月21日、
すももの誕生日も一緒にお祝いしましたよ~!

| kaori☆ | 2009/07/23 | URI |

愛されている妻さん

ありがとうございます~!
そうなんです。すいかのかゆかゆ予防に!
と思ってジャガイモで土台作ってみました。
小麦粉とか使ってまたアレルギーが出ても怖いので…。
オーブンもないし。笑

ついに~!引越し迫ってますっ!
すんっっっっっごい楽しみですよ~♪ww

| kaori☆ | 2009/07/23 | URI |

遅くなってすみません!
すいか王子、誕生日おめでとうございます!
もう6歳ですかー。
なんかこう、節目の時って時間が経つのは早いなぁとか感慨深くなっちゃいますよね。
これからも元気で、kaori☆さんを癒して下さい!

すももちゃんの誕生日、いつなんでしょうねぇ?

| 外付け胃袋 | 2009/07/22 | URI |

とりあえず、すいかの6歳のお誕生日おめでとう!!!
↓コメレス見て、じゃがいもはかゆかゆの子にいいのね!
さすが、満点合格者!!!!!

ケーキは1回より2回の方がいいわよね♪(笑)
引っ越しが迫ってきたわね!
たのしみ?
それとも?!

| 愛されている妻 | 2009/07/22 | URI |

ちいさん

ありがとうございます~!!
そうそう!コロッケの味無し?笑
ポテトは皮膚疾患のワンコに◎!な食材
なのでこれにアレとアレを乗っけてケーキ風に…。

完成形どうなんでしょう?!(。→∀←。)

| kaori☆ | 2009/07/22 | URI |

ian

ありがとう~♡
乾脆一起辦比較熱鬧?!比較省錢?!ww
李子不知道幾月幾日生的,ヽ(´Д`;)ノ

| kaori☆ | 2009/07/22 | URI |

すいももちゃん(すももちゃんも入れちゃった)お誕生日おめでとうございますー!
ケーキはコロッケの中身みたいな感じですか?
完成形のup楽しみにしてますよー♪

| ちい | 2009/07/22 | URI |

生日快樂!!! 西瓜~~
えっ!? 李子也一起!?ww
這樣可以嗎?ww

ps..生日蛋糕只要買一個就好wwww

| Ian | 2009/07/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/510-49fa3875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

