PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎり(o´∀`o)ノ

今日は彼はお仕事が忙しいらしくまだ帰ってきていません~

ε=(o`・д・)ノ

 

というわけで『お夜食』としておにぎり作ってみましたけど・・・台湾人に『お夜食=おにぎり』という法則(私の中でだけかもしれませんが)が通用するのか一人考え中。台湾のお夜食(宵夜)って豆乳だったり、小龍包だったり、蘿蔔糕だったり(コレは結構スキです。)燒餅加蛋(コレもスキ 笑)・・・。

 

 

彼はおにぎりを見てどう思うのか・・・?

別にどうでもいいんですけどね 笑

 

 

まぁ、雑食特に肉族の彼としてはステーキでもハンバーグでも何でも喜んでくれると思うのですが、さすがに夜中ですからねぇ・・・。日本人の私としてはおにぎり派なんですけどね(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

話は変わりますが、最近新婚旅行に向けて計画開始

行き先予定地は新婚旅行の大道『ハワイ』!!

以前行ったモロキニ島

あの海がもう一回みたいっっ!!

そして彼にも見せたい!!という前々からの私の希望。

 

 

台湾からの旅行でお勧めの旅行会社ってありますか??

みんなどれも同じようで選べないのです・・・(*´Д`)

台湾ってツアー旅行を組む会社がほとんどなので日本のようにホテル+飛行機の格安ツアーとがなく、逆にツアーより高かったりします。希望としてはツアーじゃなくって自由旅行♪だってハワイにまで行って中国語のガイドを聞いて頭を使いたくないですもん 苦笑

 

お勧めあったら教えてくださ~い!! 

 
スポンサーサイト

| 台湾披露宴&新婚旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/51-89d4b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

