PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輕颱莫拉菲接近!台風天気に見つけたモノ。

はい。元気です。

ついに引越し日が決まって
(たぶん)一安心のたぬき家。



今まで片付けてきたダンボールたちと
まだあと1週間過ごすことになりそうです。

ヒジョーにあちー天気が続いていますが
現在、台湾には台風が近づいていて
昨日に引き続き今日も朝からからっと晴れた
青空のthe・台風天気。しかし午後から
風も強くなってきてお天気雨もパラパラ。



そしたらね。



ニジダヨー!
虹見つけました。



こっちはこんなに晴れているのに
反対側の空はこんなにどよよん。でも虹~!


*写真はすべて同じ時間の同じ空。


なんかいいことありそうな予感♡



==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==


**


にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキング
1ぽち!うれしいです♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす。
kaoriさんお元気でしたか?
久々に覗いてみると、あれ、お引越しなんですね。
暑い中ご苦労さまです。
また遊びに来ます^^

| rei☆ | 2009/07/25 | URI |

ian

對阿--!予言者.....ian...(・∀・)
現在已經變這樣,能回復嗎?很擔心哦.....
我們要好好珍惜我們的地球!!

| kaori☆ | 2009/07/22 | URI |

唔...猜中了嗎.....真糟糕ww

想回復到以前的那個地球...除了靠我們還要靠我們小孩跟小小孩還有小小小孩wwww

| Ian | 2009/07/22 | URI |

由起子さん

今回の台風は影響はなかったのでよかったです!
ご心配どうもありがとうございます!
8月、9月あたりは台風も多くなるので
「今年もそろそろか!」と夏を感じてます(;´Д`)

日台交流会!
楽しそう~♪台湾の人も多くいらっしゃるのでしょうか?
日本でもそういう会があるんですね。
いろんな方と出会えるのはうれしいですよね♡

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

ルゥさん

ありがとうございます~!
はい~!ぜひ~!すんごくちっさくて
ビックリハウスですがよかったら遊びに来てください~♪

あ!今年は免許書き換え行きますか?
ルゥさん運転してます??

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

愛されている妻さん

長かった~です。笑
この1週間もこれまた長く感じます。ヽ(´Д`;)ノ
あと少し~あと少し~!
フレーフレーワタシ!です。笑

ミラクル母さん本日もマージャンです~♪

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

ちいさん

ちいさんもお引越しされるんですね!
リンク了解しました~!
新しいblogも楽しみです♪

今も暑いけど8月が一番の猛暑月、
9月くらいに台風がぶんぶんきますよ~(`Д´)

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

外付け胃袋さん

実は外付けさんから頂いた
ゆうパックの箱に入ってます。この犬。笑
袋&箱大好きです。

今週末ついに引越し~!
平日ではなく週末でよかったです♪

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

naoto兄

ホントだね~!
必ず雨(か台風?!笑)だよね(;´Д`)
本当に雨男なのかな?来る直前まで
すごいからっと晴れていたのに。

次回は晴れますように~!

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

ゆーずさん

何もないのにテンションup!ですよね!
うれしくなっちゃいました♡
期待しちゃいけないのですが・・・。

いいこと、、、、まだかな~。笑

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

ian

不是上次冬天的時候
你猜今年的夏天很熱嗎?!
好像你說中了---(`Д´)很熱很熱非常熱--!!
一出門就滿頭大汗....好難過....

還沒到8月,好恐怖哦...

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

こんばんは☆
とてもお久しぶりです☆
お引越しされるんですね~!新しいお家も決まったんですね♪恭喜、恭喜(^^)

台風、大丈夫ですか?!
虹、写真にとても綺麗に写っていますね(^-^)
日本でも一昨日くらいに虹が見えたらしいです。私は、
見れませんでした、哈哈。

この間、日本で日台交流会がありまして、台湾人女性と
友達になりました☆とても優しいですね~。そして、とても
可愛いです(笑)。

| 由起子 | 2009/07/20 | URI |

お引越しの日決まってよかったですね~♪
当日も晴れますように!!

今度、遊びに行ってもいいですか!!

| ルゥ | 2009/07/20 | URI |

引っ越し決定、おめでとう~!!!
ミラクル母さん、麻雀で忙しいかと思ってたら、ちゃんと占い師さんの所にも行ってくれたのね!
ちょっと時間はかかったけど(笑)。
何はともあれ、あと1週間と決まれば、もう時間はないわね。
引っ越し、がんばってね!
ついについにたぬきさんとの2人と2匹暮らしの始まりね!

| 愛されている妻 | 2009/07/18 | URI |

kaori☆さん、引っ越しおめでとうございます♪
台湾ってやっぱり台風が多いんですよね。
わたしも覚悟しとかないと、ですねー。

ところで新ブログができました☆
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
これからもよろしくお願いします!

| ちい | 2009/07/18 | URI |

お元気なのですね?
それはなによりです。
もうすぐお引越ですか。
フリーダム!
いよいよですねー。
1週間なんてあっというまですよ。
で、ワクワクしてたら虹とは!
きっと良いことありますよ!
これも占いのおかげ?

しばらく虹見てないなぁ。
ってか空をあまり見てないかも。
うーむ。

すいかくんはダンボールが好きなんでしょうか?
かーわいいです。

| 外付け胃袋 | 2009/07/18 | URI |

からっと青空いいなぁ
かなりの確率の雨男。
台北で雨、
帰国後また雨
今朝なんてドシャブリ

台北で今までコンビニ傘何本買ったかわからない(笑)

台北で虹はみたことないなぁ…
先日地震は体験したけど(笑)



| naoto | 2009/07/17 | URI | ≫ EDIT

私は先週の金曜日に虹を見ました★
虹を見ると、うれしい気持ちになりますよね。
らっきー。

| ゆーず | 2009/07/17 | URI |

好久不見w

熱死人的夏天又來惹...

然後我家的貓又被我妹剃毛惹-.-

西瓜還是一樣上鏡ww

| Ian | 2009/07/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/509-20568ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

