PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事、夢のマイホーム?!

大変長らくお久しぶりです。



ワケあって歯医者さんに通ったり、
今日は朝から胃カメラ飲んできたり、
仕事したりでバタバタバタ。

で、何が更新を遅らせたのかというと
たぬき家


マイホーム購入!


どんどんどん(。→∀←。)

引越しはまだ先なんですが
たぬきさんもワタシもビックリの
スピードで急に決まりまして
契約やら何やらでざわめいておりました。

約3年、探しに探して見つかったマイホーム。
想像も絶するようなものすんっごいちっさい
マイホームですが初!「我が城」、まいきゃっそーです。
たぬき家基本的に小人の国なのでいいんです。
今月頭金の支払いなどでどう暮らしていくか…。
そんなこともーどーでもいいんです。

いいんです!



フリーダム!




==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==


**


にほんブログ村
バジ、トマらない!
応援クリック!励みになります!
コメントどうもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

人気ブログランキング
ストレス発散にガツンと1ぽち!
あら、ついつい…。フリーダムだなんて…。
これからたぬき家新婚生活スタート?!
家探しがすでに習慣付いた我が家。
マイホームはもう見つかったのに
検索するクセがついちゃいました。
「お気に入り」には不動産会社がずらり。笑
うれしいな~♪祝いじゃ~!祭りじゃ~!
すごく小さいビックリハウスなので
訪問される方は覚悟してくださいヽ(´Д`;)ノ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

le5maiさん

こちらにも足を運んでくださって
どうもありがとうございます!!
毎日毎日本気であっついですよね(;´Д`)

le5maiさんも家探しされてるんですか?!
私たちもトータル3年は見ていたので
長かった~、と引越しを目の前にしてしみじみ。笑
le5maiさんもステキなお家みつかりますように~!
また落ち着いたらデーツおねがいします♡

| kaori☆ | 2009/07/21 | URI |

ブログには初コメントです♪
お引越しでバタバタされてることでしょう!
暑いけど、がんばってくださいねーそして夢のドリームハウスおめでとうございます。私たちも一年ぐらい家探してますー
やっぱり時間かかりますよねー同居だったのなら、これからの生活楽しみですね♪色々。。。

| le5mai | 2009/07/19 | URI |

ルゥさん

お帰りなさい~!
日本はどうでしたか??
訪問も素通りでごめんなさい~!

台湾の不動産日本と比べるとホントに
決められないんですよね。何で?!の繰り返し。笑
でもまいきゃそー!うれしいです~!

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

えみっちさん

ありがとうです~!
私もご無沙汰しすぎていてスミマセン!
最近コメント残せなくてごめんなさい~。
武多くんにも会いに行かなければ~(;´Д`)

新生活大変だと思うけれど楽しみです~!

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

ねこヨーダさん

ありがとうございます( ´∀`)
気も早く片付け始めてかれこれ数週間…
気だけ先走ってます。笑

新しい生活はやっぱりワクワクします♪

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

けんこうさん

ありがとうございます~!
自分の空間ってうれしいですね。やっぱり。
引越しはこれからなので楽しみです♪

片付けも、引越しも、すいももたちも
どうなることやら…ちょっと心配。

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

外付け胃袋さん

予期せーぬー愛にー♪
ってわからないけど嬉しいですっっ!笑

まだ引越しの日も決まっていないので
この間がもどかしいですがたのしみです♪

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

愛されている妻さん

ありがとぅございま~~~す!
うれしいんです。ホント。本気で!笑

ちっさいまいきゃそーなので荷物が
収まるのか心配しながら片付けてます。

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

まささん

まいきゃそー!嬉しいです(o´艸`)
マイスペース大事ですよね。
マイ空間?マイ居場所?笑

引越しはまだなのですがお片づけ中~!

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

ゆっけさん

ありがとうございます~(o´艸`)
ってまだ同居中です。笑

すいももたちの新生活もどうなることやら。
でもたのしみです~♪

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

ゆーずさん

どうもありがとうございます!
まだ引っ越してもいない我が家です!笑

何もなくとも何かある同居(←意味深)
これから新婚生活開始?!

| kaori☆ | 2009/07/03 | URI |

お久しぶりです♪
・・・って~~~!!お家購入されたんですね!
こんな不景気の中うらやまし~~~☆☆<<<
独立記念日はいつになりそうですか?
暑さに負けず、お引越し頑張ってください!!!

私も不動産チェック大好きです。
台北夢享家のチャンネルがテレビショッピングになってしまったと思ってたら、いつの間にかそのチャンネル自体もなくなってしまいました・・・。さみしーv-406

| ルゥ | 2009/07/03 | URI |

ご無沙汰しちゃってすみませーん!

キャーっ!! ついにマイホームゲッツ!!なのですねー
おめでとーございます♪
いいなぁ~羨ましいですー。
引越しとか色々大変だと思うけど、
お城生活のため~(笑) がんばってくださいねー☆

| えみっち | 2009/06/29 | URI |

こんばんは~&おめでとうございますっっ!!

マイホームゲット素敵~~☆★☆
色々引っ越し準備等忙しいでしょうが、そんなの苦になりませんよね~~
その準備がまた楽しそうです^^♪
思いっきり祝って祭っっちゃって下さいo(*^▽^*)o

| ねこヨーダ | 2009/06/16 | URI |

わぉ!マイホーム購入おめでとうございます!
3年間探しに探し、迷いに迷って決めたマイホーム。
ふたりっきりの新婚生活、改めて楽しんでくださいねー。
あ、すいかちゃんとすももちゃんも一緒ですネ。

しかしうらやましい!
いつかほしいぜマイホーム。

| けんこう | 2009/06/16 | URI | ≫ EDIT

祝!開放!
ビバ!フリーダム!
予期せーぬー愛にー♪ですね。
日本ではもうすぐエヴァ破が公開ですが、台湾ではどうなるんでしょう?
とオタク会話はこのくらいにしておいて。
ついにお城をゲッツ!ですね。
3年頑張った甲斐がありましたね。
良かったです!!!
やはり、こう、なんというか、自立した!って感じになりますよね。
この際小さかろうが(失礼)頭金があろうが関係ないですよね!
おめでとうございます!
引越ししたら新居でゆっくり愛を育んで下さいませ。
住所教えて下さいねー。

| 外付け胃袋 | 2009/06/16 | URI |

ついについについに!
買ったのね~~~~~!!!!!
おめでとうe-420
どんなに小さくっても自分のお城e-496
どれほど心が軽くなることか!!!
よかったね!よかったね!よかったね!!!
フリーダム、バンザイv-314

| 愛されている妻 | 2009/06/15 | URI |

 こんばんは^-^
 いいなぁ 私これからも ずーと同居
 まいきゃそーは 台所<マイスペースともいう>
 もぅ 夢膨らんじゃうよね
 何がおこっても 笑ってたりして 
 ^^b★
 ムリしないでね

| まさ | 2009/06/15 | URI |

うののののー!!! おめでとうございますー!!! う・羨ましい…♥ の一言です笑
いいですねー、夢のマイホーム。 やっぱ一番は=自由ですねw 
まだまだお引越しとかで忙しいと思いますが、更新楽しみにしてます☆

| ゆっけ | 2009/06/15 | URI |

おめでとうございまーっす!
マイホーム!素敵な響きです。
小さい!?そんなの関係ないです!
お引っ越し、楽しみですね。
ビバ☆フリーダム!

| ゆーず | 2009/06/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/507-15a7c396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

