PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天母SOGO開幕!行ってきたよ~。

5月22日天母SOGO開幕~!
前前日は試賣だったということで
すごい人、昨日も混みまくりでしたよ~。
これから毎週末、中山北路は渋滞になるんだろうな。

sogo
(聯合報より拝借。クリックで拡大します)

各階の内容はこんな感じだそうです。
で、オープニングのイベントも色々。


(聯合報よりまたまた拝借。)

私もたぬきさんと行ってみようと思いま~す。

と、実は昨日書いていたんですが昨夜早速行ってみました。
お察しの通り、ブロガー失格のカメラ不持参。
人人人、でインフルエンザ大丈夫なのか?という状態。
今日、明日と週末はすんごいことになっていると思います。
MRT乗って行った方が正解。バスでも渋滞。
バイクですら停める場所がなかったくらいです。

高島屋や三越にはないSOGOならではの
日本ブランドがたくさん入っていたり、
OPENなので日本から駆けつけた日本人スタッフも
たくさんいました。なんだか日本のデパートみたい。

いろんなイベントもやっていたり、
「HAPPY GOカード」を持って行くと
エコバックもらえたりしますよ~。

天母SOGOホームページ


先日19日から台湾SL♡の従兄が来台、
そして昨日帰国いたしました。
従兄来台=おかしもどど~んと来台!
ということで次はじゃが活ですよ~ん。



==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==



**

にほんブログ村
伸びてるけどおす?
応援クリック!ありがとうございます♡

人気ブログランキング
すいかにもぽちっ!っと
応援ぽちっ!励みになります!
暑くてクーラーつけるんですが
クーラーの温度と外気温の差に
ぐったりのこのごろ。昨日の夜は
クーラーなしで寝てみましたが
朝起きて私は快調&絶好調!
たぬきさんは寝る前からグダグダ…。
2人の温度差にも問題アリ?!笑
みなさま楽しい週末を~♪
アンケート結果も次回~!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーゴンカープさん

いらしていたんですね~!
でも先週はホント込んでいたので
次回こられた時にぜひゆっくりみてください~♪
でも日本の物だらけで台湾っぽくないかも。笑

| kaori☆ | 2009/05/26 | URI |

ゆーずさん

あたらし物好きですよね~。笑
今週末は大渋滞!!
しばらく続くんでしょうか…(;´Д`)

目新しいブランドもちょこちょこあったので
見るだけでも楽しかったです♪セールやっている
うちにリベンジしたいです~。

| kaori☆ | 2009/05/26 | URI |

naoto兄

日本人スタッフがほ~んとたくさんいて
日本のデパートみたいで嬉しかったよ~♪
ちなみにデパ地下はスーパー。
お惣菜も売っていたりしたけれどウーン…。
フードコートは8階にあったよ~♪
来月ぜひ。

| kaori☆ | 2009/05/26 | URI |

愛されている妻さん

台湾狭くて行くところがないので
こういうnewな場所&行事、みなさん大好きです。笑
すごい込み具合でしたよ~!

従兄のおかしたち次回upします~。

| kaori☆ | 2009/05/26 | URI |

まささん

まささんの地域大丈夫ですか??
備えあれば、、、といいますがマスク買って
しなければ意味がないですね~。
台湾は今日から大型スーパーなどで
消毒してからの入店が始まりました~!

| kaori☆ | 2009/05/26 | URI |

こんばんは!
先週に台湾行っていましたが
天母にSOGOオープン知りませんでした!

| オーゴンカープ | 2009/05/26 | URI | ≫ EDIT

以前行った時でさえ、MRTからSOGO行のバスがかなり混んでいたのに、おそろしくて行けないですw
でも、色々キャンペーンやってて
おもしろそうですね。

| ゆーず | 2009/05/25 | URI |

最終日に行こうと思ったけど、時間がなかったよ。
ホテルも日本人が沢山滞在して朝8時時前にスーツ着て出て行ったからオープニングのヘルプだったのかもね、徒歩圏内だし。

自称デパ地下マニア
次回は天母そごうの視察へ。

| naoto | 2009/05/25 | URI | ≫ EDIT

へ~、デパートオープンにそんなに人が!
景気が悪いなんて話は、どこに行っちゃったのって感じよね。

naoto兄さん、またいらしてたのね!
私のイメージでは、日本にいる間はお菓子集めでいそがしそう!(笑)

| 愛されている妻 | 2009/05/24 | URI |

 こんばんは^-^
 インフルエンザ 私の住んでいる地域は
 感染者はまだいませんが マスクや消毒薬は
 もう完売状態です
 でも・・・
 ちまたにはマスク人は ほとんど見かけません?-?
 すごいビックイベントですね~
 渋滞すごそう^^;
 ^^b★

| まさ | 2009/05/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/503-55d7dae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

