PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でろーんだらーんとサボりな毎日。

更新怠ること数日…。
ご心配コメントどうもありがとうございます。
先日少々体調を崩してからというものの
キモチもでろーんだらーんとしてます。
そのうちよくなるだろうと予測済み。

我が家の癒しキャラ
すいか&すももに
日々励まされております。
ま、まさかこれが五月病?なのか?



5月の端午節前のこの暑さに
すでにやられてるといううわさも…。

何にせよ、食欲は通常以上なので
そのうちまたしつこくも毎日更新!
なんてことになると思います。

でろーんだらーんとしていた
でろだら週間にふとあることを
思いついたので次回はそのことを書こうかな、
なんて思ってます。しばしお待ちを。




==

こちらもヨロシクデス。

たいワンちゃ。

==

にほんブログ村
ずんだではずんでたのに。
しょぼくれヨメに
クリックを!
人気ブログランキング
考え出したらキリンがない。
応援ぽちっ!お願いします♡
コメントも訪問もろくにせずにスミマセン。
お許しください~。メールでもご心配
どうもありがとうございます。
この通り踏ん張れば更新も可。ヽ(´Д`;)ノ
踏ん張るまでが一勝負。
がーっとうわーっとしたいです。
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

cafelattecatさん

どうもありがとうございます!
元気でました~!( ´∀`)
cafelattecatさんはお子さんもいるのに
仕事も家事もこなされていてすごいっ!
私もがんばらなくては!!ガッツデスッ!

夏、日本はもう夏な感じですか??

| kaori☆ | 2009/05/19 | URI |

Re: タイトルなし

愛されている妻さん

どうもありがとうございます♡
でろだら生活そろそろ終わりそうです。
気持ち負けちゃいかんです。はい。

だんな様早くよくなるといいですね。
状況がわかるだけに心配です。

| kaori☆ | 2009/05/19 | URI |

Re: タイトルなし

由紀子さん

コメントありがとうございます(ノД`)・゚・。
元気ですよ~~。大丈夫です!!
由紀子さんも季節の変わり目気をつけてくださいね!

マンゴーもライチも出てきて
夏!が感じられます。酷暑です~~~。

| kaori☆ | 2009/05/19 | URI |

おひさしぶりです~!!

体調を崩されていたんですね。。。
ゆっくりゆっくり更新すればいいと思います。
いうわたしも更新するのにはすごいエネルギーを要して、
なかなか思うようにいっていないこのごろです~!

お互いゆっくりいきましょう~。
夏ばてしないように!!!!!

| cafelattecat | 2009/05/17 | URI | ≫ EDIT

あんまり大丈夫じゃないのね。
更新するのにも踏ん張らなくちゃならないなんて。
ゆっくり休んでね。
でろーんだらーんと(笑)。
まだ5月だというのに、そんなに暑いんじゃ大変だ!!!

夫は寝てるよん。
とりあえずは、時が経つのを待つしかないわね。

| 愛されている妻 | 2009/05/15 | URI |

こんばんは☆
とてもお久しぶりです!!

体調、崩されているのですか~?!
ゆっくり休んで下さいませ~☆☆
私も実は‥、風邪を引きました(汗)。
温度差が激しいです~。


そういえば、台湾のマンゴー、今年は最高!!みたい
ですね(^0^)
買おうと思います♪

| 由紀子 | 2009/05/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/501-f4e561f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

