PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾をとことん知る友人。

先日私の心の友ayaちゃんが突然土曜日に入院をしましてしばらくPCから離れていました。今日会いに行ったら顔色も良くなってとっても元気になっていました☀明日やっと退院が出来るとの事、よかったぁぁ~~♪

一足お先に・・・

ayaちゃん!!

退院おめでと~~(o´∀`o)ノ

そこまで台湾を知り尽くさなくていいよ~~ぅ!!

 

 

みんな元気になったayaちゃんに是非是非メールしてあげてください~~φ(ゝω・♥)

 

 

 

さてさて写真が送られてきましてフォトコーナーに載せましたがご覧いただけましたでしょうか・・・?いまさら言うのも何ですが、ほとんど会場とか他の人が撮っているときに横から・・・という感じの写真なので正面からの集合写真とかが本当に少なかったです。カメラさんによってイメージするものが違うんでしょうね☆

お友達の方々、ご希望の方連絡ください!送ります~~♥

 

 

写真って結構重要だと思うので次は・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ 

また何かの機会で写真屋さんに頼むときはちゃんと選びたいと思います~☆

 

 
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/50-fa9584f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

