PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテりこのポッティ、日本でのじゃが活報告。

すいももさんたちをお風呂に入れました。
洗うよりも乾かすのが一苦労。
ワタシのお風呂より長いことになります。


*只今台湾の日本のドラマが放送される
チャンネル、緯來日本台で「篤姫」放送中。


さて。
以前にじゃがりこの弟分「ポテリこ」
なるものを紹介したんですが
日本に帰ったときに見つけちゃいました。


*写真はお店パンフレットより。

食べました~!
なんて記事載せたかったんですが
お腹いっぱいの状態でプロント入りしたので
食べられませんでした。(ブロガー失格。)
でもホントじゃがりこそっくりでしたよ~。



しかもこの馬!
じゃがりこは「キリン」なのになぜプロント
コラボバージョンは「馬」なのか、
とっても気になるところですが
どこにもこの「馬」に関する情報はなし。
謎めいたキャラクターなのであります。
「ポッティ」なんていうお名前もついてました。



カルビーとのコラボがこの「ポテリこ」で
あとお店のポスターでは
まい泉とのコラボも紹介してました。
コラボ商品はもちろん「カツサンド」。

帰国中のじゃが活。
こんな中途半端な感じです。



==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==


**

にほんブログ村
あったかお天気。
応援クリック!励みになります!
人気ブログランキング
こちらも1ぽちっ!どうもありがとう♡
じゃがいもを使った「おかし」で
おいしいものあったら教えてください~♪
じゃがいも好きですがポテトチップは
あまり手が出ないワタシ。何が違うのか?
じゃがりこみたいなスティック系とか
甘しょっぱいおさつスナックとか
プリッツ系はスキなのに。
とことんわがままなじゃが活です…。
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naoto兄

プロントのポスターに書いてあったよ~。
どこがコラボの違うところかは
わからなかったけど、カツサンドでした♪

コメントupできない?
あら。fc2さん何かやってるのかな?

| kaori☆ | 2009/04/16 | URI |

ねこヨーダさん

はじめまして~!
コメントどうもありがとうございます(。→∀←。)

篤姫やってますね~!私はNHKの放送も
見ていたのに今回の放送また見てます。
宮崎あおい、かわいいです♡
ワンコたちのシャンプー、乾かすのに一苦労です~。

| kaori☆ | 2009/04/16 | URI |

何故かPCからコメUPが出来ないよ??

篤姫…3月に滞在していたとき予告CMが何度も流れていたよ。
宮崎葵国民的女優って。

かつサンド…知らなかった(笑)
プロントは自宅から徒歩2分何だけどね、近すぎて行かないんだよね。

今度買いに行こうかな、白衣着て(笑)

| naoto | 2009/04/16 | URI | ≫ EDIT

初めまして~^^

私も台湾在住で、ちょうど今篤姫にハマり中なので一枚目の写真で吹いて思わずコメントですe-455
やっぱりチワワに似てるわぁ~宮崎あおいe-266

犬猫のお風呂はホント大変ですよね~実家に置いてきたコ達はシャンプー1年に1回するかしないかでした。。だから余計大変になってしまうのだけど・・・e-330

| ねこヨーダ | 2009/04/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/495-1b2a5d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

