PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たかった桜、元彼アレルギーと岩男。

日本帰国で生桜が見れなかったワタシたち。
「今年は長く楽しめますね~」という言葉と
いろんな方々のblogで拝見していると
切なさ募ります。本気で。


*メールで送ってくれた友人コアイから無断で借用。

その桜。
ミラクルファミリーではおねぇちゃんが
今仕事で日本に滞在しているので
満喫していることなのでしょうなのですが、
そのおねぇちゃん、


岩男と別れた模様。


瞎了!瞎了!(終わった!終わった!)
なんて言っていたのでたぶんthe end。


しかもアレルギー
日本行きを同行している模様。

(アレルギー氏がわからない方はコチラ
コチラとついでにコチラを参照。)


先日義姉に電話をしたらビックリ!電話口で
彼の声が聞こえるではありませんかっ! かっ!
アレルギーは仕事関係の人で
今回の仕事のメンバーの1人なので
まぁありっちゃありなんですが
毎回のごとく瞎ー瞎ー言う義姉が
大丈夫なのか?と、ヨメおせっかいにも心配。


桜の木の下で何かが起こるのか?(妄想中)
岩男、遅いかもしれないけどがんばっておくれ。
まだ登場回数目標達成してないぞ。ヾ(・ε・。)




==

こちらもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==


**

にほんブログ村
伸びてるけどおす?
ランキングがんばってますっ!
応援クリック!よろしくお願いします!

人気ブログランキング
すいかにもぽちっ!っと
1ぽちっ!更新の励みになります!
黒ブチめがねのデザイナー朝青龍、
じゃなかった岩男。真相はいかに?!
ホントのホントに別れちゃったの?!
すでに誰も直接問わない我が家。
スーパーキャリアウーマンの
おねぇちゃんのお眼鏡にかなう
男性はいつ現れるのか…。
おせっかいヨメ、岩男に1票。
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

過去までチェック!
どうもありがとうございます。

アノちゃぶ台ひっくり返し男です。笑
どうなることやら、心配です。
仕事命!なキャリアおねぇさまです。

| kaori☆ | 2009/04/13 | URI |

愛されている妻さん

いえいえいえいえ
私もっとおばさんですから。
ヨメのクセに。笑

アレルギーには戻って欲しくないな~。

| kaori☆ | 2009/04/13 | URI |

naoto兄

会ったんだよね?笑
すごい特派員。
お付き合いどうもありがとうね。

おすし食べたかったな~♪

| kaori☆ | 2009/04/13 | URI |

ルゥさん

まだお姉ちゃんにも会ってないので
どこがどうこうなったのは(笑)
わからないです~!

おねぇちゃん大丈夫なのかなぁ…。

| kaori☆ | 2009/04/13 | URI |

おっつ・・・ アレルギーだれか分からなかったから過去プロまで戻ってチェックです。 アンドリューねん☆
岩男さん、早かったですねー。 お姉さんほんと恋多き!!! 美人なんでしょうね~♥

| ゆっけ | 2009/04/09 | URI |

えっ!!!
岩男さんはすでに過去の人??!!
って、おねぇちゃん、お休みなし??!!
岩男さん、良さそうな人だったのにね~~。
あら私、おばちゃんみたい(笑)。

| 愛されている妻 | 2009/04/07 | URI |

見たい!
是非このアレルギー氏を一目見てみたい!
見に行っちゃおうかな(笑)

イメージ的に、ヒョロヒョロしていてチャラチャラした方を想像しているのですが?

我が社のアレルギー女は来週退社です。

| naoto | 2009/04/07 | URI | ≫ EDIT

私も岩男さんに1票いれます!!
アレルギーさんと元さやだったら、びっくりですね。
桜の木の下でなにが~~~~~~~!!!

| ルゥ | 2009/04/07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/492-1c52a7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

